シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

激辛☆高井愛

こんにちは!
高井愛です!

みなさん、辛いものは好きですか?
私は大好きです!
年々辛さに強くなってる気がします!
辛くないと物足りない、

刺激って、慣れるともっともっと強くないと感じなくなっていくんですね!
なんかちょっと怖い、、、。

本日はスタジオ入りでした!
初日まであと4日!
まだ、お席ご用意がありますので、是非見に来て下さいね^ ^

よろしくお願い致します!!

Category : 子供革命
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

雨☆高井愛

こんばんは☆

今日は稽古帰りに、駅で電車を待っている時、たまたま幼馴染に遭遇するというラッキーな出来事がありました!
そして本番も観にきてくれることに!
嬉しい限りです^ ^

よーし!本番まであと18日!!
シャービィ☆シャービィ
「カラフルな人たち」

全力で楽しませます!

Category : 子供革命
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

シアターバビロンへの道案内

本日いよいよ初日です!

ということで、子供革命が上演される劇場、シアターバビロンの流れのほとりにてへの生き方を案内させていただきます!

最寄り駅は南北線「王子神谷駅」

こちらの3番出口に出てください!

fc2blog_20141010093714249.jpg

すると、王子郵便局のとなりに庚申通り商店街への入り口がありますので、そにらにおすすみください!
fc2blog_201410100939186b9.jpg

そこからはしばらくずーっと10ぷん程まっすぐです!
途中、100円ローソン
fc2blog_201410100940435f8.jpg

お花屋さん
fc2blog_20141010094155f16.jpg
幼稚園
fc2blog_20141010094242d10.jpg
がありますが、まだまだまっすぐお進みください!

そしていよいよこちらのマンションが見えたらもうすぐです!
fc2blog_20141010094744e63.jpg

マンションの隣にある公園を右に曲がって下さい!
fc2blog_2014101009484962f.jpg


するとすぐにシアターバビロンがみえてきます!

fc2blog_201410100950023b6.jpg

到着です!
fc2blog_201410100950301c3.jpg



道はまっすぐですが、多少わかりずらいので、道に迷われないようお気をつけください>_<
それでは劇場でお待ちしております!!

fc2blog_20141010095247090.jpg

Category : 子供革命
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

no title






ハロー、演助です!

会場までの道のり案内です!

実はこれまで黙ってたんですが、あえて言わなかったんですが、実は、

子供革命の起こる場所
「シアターバビロンの流れのほとりにて」
駅から遠いんです!!!!

ええ、そりゃもう遠いです!
笑っちゃいます!
もう正直にいっちゃいますよ!
でも迷わないように紹介するので!
遠さに笑いながらご来場ください!

まず駅!
南北線の王子神谷駅!!

出口は、必ず、必ず3番出口からおいで下さい!迷いますから!




階段を登ると、この景色です!!




しかし!!おいそれと、ふらふら進み始めてはなりません!
歩道橋とは逆側に進むのです!




こっちが正しい方向です。

目印は、
郵便局




です。
郵便局の横から商店街が始まるので、商店街を進んでください!





Category : 子供革命
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

役者紹介その番外?原井佑輔!

有楽町は今日も曇り!
こんにちは、現代に蘇った椎名林檎、柘植ノゾムです!

本番まであと何日を切った!
だのと言っていたのも今は昔。

本番まで!なんとなんと残り1日になってました!まじか!

さてそんな今!
何をするのか?って決まってらあ!
役者紹介!

とまあ言ったところで、
『子供革命』の役者紹介も佳境、と言ったところでしょうか?
佳境って言いますけど、どういうところから佳境なのか分かりませんね。それでも言います!

エントリーナンバー4!
この人の紹介文は何度か見てきましたが、どれも指名手配だの機械だのと半分誹謗中傷みたいな内容か、彼の肉体美を外見だけで捉えて揶揄するものでしたね!うごくせきぞうとか!
それか金持ちって情報とか!とかとか!

顔の前でバッテン作ってる方がその彼です。
その横はただの森川幸大。勝手に省エネモードですね。

それはさておき!

今回、演出助手としてシャービィ☆シャービィについてくれている原井佑輔!稽古場でダメ出しをしてくれたり、小道具を揃えてくれたりと本当に助けてくれ、一方で稽古期間の内10日間くらい突然ロンドンに行って来たりと見事なデンプシーロールを繰り出す彼!生粋のファイターです。
大学生になってから僕が唯一相撲ごっこをした相手が彼なのですが、その時はすごい投げられました。
結構投げられました。
俺はもう大人なのになぁって思いました!

そんな原井ザ・ジャイアント佑輔!
彼にいつもありがとうの意をこめて、このブログの本番前最後の回を締めようかと思います!

image.jpeg

今日の写真コンテスト。
『こわい。底が知れない。』

そんなポップでカラフル、ときどきスリラー!血とマシュマロが弾け飛ぶ!?
シャービィ☆シャービィ 旗揚げ公演
『子供革命』!!

公演期間:10/10~12!
つまりは今日から3日間!!

@シアターバビロンの流れのほとりにて

を!観れるのは今だけですよ!
予約してね!ね!
http://ticket.corich.jp/apply/56998/006/
そしたら僕、柘植ノゾム、本当に喜びます!
待ってまーす!

Category : 子供革命
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。