シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |



Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

さやか。父の日。

こんにちは。さやかです。

今日はラスト稽古の日。
明日は小屋入りです。
頑張ります。

あと、今日は父の日ですね。
忘れてはいなかったけど、
思い出した頃には
プレゼントを、買う暇がなくて
今朝、急いで手紙だけ
書きました。


お母さんにあげるプレゼントなら
なんでも思いつくのに、
お父さんに何をあげたら良いのか、
いつも分かりません。
男の人はいったい、何が欲しいんですかね。
この公演が終わったら、プレゼントを探しに行こうと思います…。


お父さんは、何かと厳しくて、
門限は早すぎるし、携帯もなかなか買ってもらえなかったし、
亭主関白でしたし、昔は、
大嫌いだったのですが、

この前テレビでお父さんが、
ルールをもっていないと、
そしてそのルールを破ろうとする機会がないと
子供は無気力になるらしいと
やっていて…

あ、なんだかんだ感謝しなければ。と思いました。

役者を小学生の頃からやりたいと思って以来、その気持ちが今まで続いたのも
当初反対された反発心が大きいですし…


父がいい意味で大きな壁で、
おかげで今があるなと思います。

父にその意図があったかはわかりませんが…。


だから、本当に感謝です。


今は大嫌いじゃないですよ。普通に好きです。
未だに、たまに、無理です。と、反抗期みたいになるけど、それは近親相姦をさけるための遺伝的なやつです、たぶん。ごめんなさい。
といつも思ってます。本当は感謝してます。

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

岡崎っす!晴れてくれー!



こんばんは!幸せでも不幸でもない岡崎聖奈です!
梅雨ですね。衣装とか、小道具とか持ち歩くわたし達にとっては大敵です(´×ω×`)
写真はしょうごとめぐみさん!いつも駅までみんな仲良く帰ってますよー(・∀・)

さてさて、本番まで...あとー...6日だとっ?!
あがり症の私には怖い数字です...
今日の通し稽古でもまだ課題が沢山あるのに...
お客様にはいいものを見せねば!緊張?そんなのしてねーよ!ははっ!はははっ!!!(ガクブル)

稽古場もだんだん劇場に近づいて行きます...緊張もプレッシャーも楽しめる体質にこれから肉体改造していきたいと思います!

それでは、アディオース☆

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

ラストオフ



カラフルな人たちを目指して
役者陣は髪そめそめ日でした

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

ヒルマンゴラ!

月曜担当比留間だよ!


稽古場写真を撮り忘れたと嘆いていたら、葵ちゃん、もといモケケ(ピンクのやつ)がポーズをとってくれたよ。


今日も彼女のギャグセンスは絶好調。稽古場で沢山笑えて腹筋も鍛えられます。いつもありがとう!


さて、今週の比留間さんのコーナー!


先週は『あのシーンであれを失敗したら、わたしから予約してくれた人に劇場でクリー?玄米ブランをプレゼント』


でしたが、さて結果わあああ


ドドン!


…せーーーふ!!


はっはっはあーざーんねーんでしたあー!


…でもあれだよね、こう言うのでセーフって、つまらないよね!!


元も子もなーい!うえ~い!


だからとにかく今週はこれに追加で、


『あのシーンとダンスの振りをミスったらクリーム玄米ブーラーン』


にするよ!

まあ、もうすぐ本番だからね!


もちろんわたしは


完璧だろうけどね!!(震。


とぅーびーこんてぃにゅー!!


比留間彩理


Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

廣瀬の視座



僕「は」ノゾフィスのこと基本好きですし(柘植ノゾムのこと)、可愛い後輩ちゃんだから色々と構っちゃいますけど、他の皆さんはどうなんでしょ…って画像。ご飯食べてる時にこの孤立っておまえ…!!座組に壁、構築しちゃった??
き、杞憂だと嬉しいんですけどね…。はは、ははは…。





Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
