シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |



Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

ユッケジャン




ききです。

写真は今日のあおいちゃん

そして夜勤前に仕事先の友人とユッケジャン食べました
これで夜勤頑張れる

ユッケジャン、おいしかった辛かった

Category : 子供革命
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

青空稽古!!

うぉぉぉ!
こんにちは!高井愛です!

今日は青空の下で元気に稽古に励みました!!!

パシャリ



勢いが.....
写真は左から出演者の葵、ノゾム、でブレてる奴が私です!!

青空の下、いい汗をかいたら室内に場所を移して、バリバリ稽古をしました!!



稽古開始から今日でちょうど一週間!!
毎日気合を入れて稽古してます!
子供革命是非是非皆様劇場まで、この物語を観にいらして下さい!


Category : 子供革命
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

頼れる仲間だ!紹介、森川幸大!

こんばんは、柘植ノゾムです!

今回はですね、初となる他己紹介をして行きたいと思います!

名前は森川幸大!
ユキヒロ、とかじゃない!コウタ!
Cota Morikawa!

image.jpeg

左側にいる男です。右はぼく。

高身長、NARUTOの扉絵のサスケような眼力、野生動物のようなフットワークで威圧してくるかとおもえば、とても目立ちたがりでこういったブログなんかには目がなく、普段ならすぐ書き込む(自撮りはマスト)し、胃下垂のせいで暴飲暴食が苦手だし、どんなに忙しくともツイッター巡回は欠かさない軟弱さを持ち合わせた僕のスーパーヒーロー。

なぜ彼が自慢のsix packを引っさげて自分でブログを更新しないのか、不思議に思うでしょう。

というのもその彼、森川幸大は今、決戦前夜を迎えている!
森川幸大は、8/31,19:00より開演の、
2014年度早稲田大学演劇研究会新人試演会『漢気ウォー』の、構成&演出を務めているのです!

シャービィ☆シャービィの原形が生まれた早稲田大学演劇研究会で、世代がまた一つ変わろうとしています!
一夏かけて新人を成長させた彼が
10月!
このチームに!
ときに混乱と、とっておきの飛び道具を与えてくれるに違いない!

ス ラ ム ダ ン ク!!

劇団シャービィ☆シャービィ!
『子供革命』!!
2014,10/10~10/12まで!

ご期待あれ!
ご予約はこちらから!(柘植ノゾム予約で来ても良い方用)

Category : 子供革命
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

柘植ノゾムだだだ。


東京でベコ買うだーえー♪

ってなわけで、柘植ノゾムです。

この度、劇団シャービィ☆シャービィの10月公演『子供革命』に客演いたします柘植ノゾムです!

いやいやしかし、稽古!始まっとりますよー!
詳しくはあんま言えないんですが、可愛いシーン、かっこいいシーンと次から次に積み上がっていくのがいまは本当に楽しみです。

子供のころ友達だったものとか、可愛いかったものとか、色々新しいような懐かしいような、そんなものがいっぱいつまった物語になるかもです!

せっかくの横浜で稽古なので、ランドマークタワーをバックに女たち。

これで気分はみなとみらい!
それ以上でも、以下でもない!!





Category : 子供革命
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

no title




さて、本日もシャービィー☆シャービィーの稽古でした!!!!

本日は藤田葵がブログを更新していきたいと思います!!!初めまして。役者です。


さて!本日は素敵な場所で稽古だったのです!!!!!

なんと
なんと






お台場です!お台場!なんとも発っしたくなる言葉。
おだいば!

素敵な夜景をみて、海浜公園に行き、稽古……。

しかも、行く途中観覧車がみられると言う皆さん稽古場はぜひお台場で!!!!


本日もわっしょいわっしょいと、わくわくと、稽古してきました!!!

写真は夜景と海浜公園でありやす!!


皆さん!シャービィー☆シャービィー「子供革命」
10月10日(金)~12日(日)となっております。
是非に。皆でタフで純粋なものを作り上げる所存でございます!!!!

シャービィー☆シャービィー、お台場と同じくらい、いや、それ以上に発したくなる可愛い名前であります!
みなさん、是非日常で使ってみてください!!!

それでは。みなさまお待ちしております!

明日の稽古場は横浜だよ!
テンションが上がりますな!ふふふ。

Category : 子供革命
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

オフオフ



主宰のききです

写真はテカテっていうビール。美味しかった

昨日は稽古初日でした☆
今日はオフ
なんともまあ筋肉痛だ~!

明日からまたガシガシ稽古します


あ、ちなみに私、昨日の稽古初日に台本を3分の2上げて持って行きました。
きっと役者陣はセリフを早く覚えてきてくれるはず
きっと役者陣は明日には完璧でしょうね。楽しみ

Category : 子供革命
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

稽古初日!!

こんにちは!
シャービィ☆シャービィ劇団員の高井愛です!!
愛って書いてめぐみって読みます!


本日は旗揚げ公演「子供革命」の稽古初日でした!
稽古場に向かう途中でたくさん蚊にさされました。良い血を持ってます。

稽古は汗だくになりながら進みました!

そして稽古の後は初顔合わせという事で
皆で語り合ってきました!

勇気を出して店員さんに撮って頂いた写真です👇



シャービィ☆シャービィの旗揚げ公演「子供革命」皆様どうぞよろしくお願い致します!


うぉぉぉぉぉぉぉ!

Category : 子供革命
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
