シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |



Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

@ ローソン


さて!はて!深夜にこんばんはです!


子供革命。
そういえば小さい頃なにになりたかったかな!ぼんやり思ったそんな深夜。

どうでもいいですが、わたし、美容師さんの髪を切る姿が美しくて好きなんです。なんていうか華麗ですよね。
わたしが毎回ガン見するから美容師さん気まずそうです(笑)
でも私はガン見をやめません。なぜなら好きだから!


そういえば小さい頃からガン見してるな美容師さん。

みなさん小さい頃からの癖ってありますか?

わたしは最近、たくあんとか食べれるようになり、大人になっちまったな。たくあんうめぇっぽりぽりと食べております。

大人ってなんぞや。大人になりたいけど子供でいたいものです。ふへへ。

シャービィ☆シャービィ
子供革命
10月10日~12日。

みなさん、是非、革命の場にお立ち会いくださいませませ!

それでは、よいねむりを!
寝てる方は、おはようございます!

リラックジやりたい。@ローソン


Category : 子供革命
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

役者詳細その3!浪人、大川大輔!





やってまいりました!
シャービィ☆シャービィ !
『子供革命』役者紹介のコーナーです。

だいぶ前回から空いてしまいましたが、まだまだ道半ば!変わらぬテンションでオトナ幼い役者陣を紹介して行きましょう!

Hey!DUBSTEP!!
今日のポケモンはこいつだ!

おっと黒人が紛れ混んでしまったようですね。

改めまして今日のゲストはこいつだ!



大川!大輔!!
大ちゃんさん!

強靭な体幹と、美しい体さばきで華麗なパフォーマンスをする役者兼、殺陣師!
パラメータ的には、年上の威厳を削った代わりにそれを補って余りある可愛らしさ、どこか守ってあげたくなる感じを手に入れた感じですね!


ヒモの素質ありですね!

悪い意味じゃないです!良い方の!良い方のヒモ!


そんな大ちゃんさん、最近のフェイバリットワードは『減量』です。

タロットカードの『減量』の暗示を持つスタンドに取り憑かれてます。

天然水と、サプリメント錠剤と、ヨーグルトなどの流動食を交互に飲む生活!

顔に影が出来てる!

見た目はさながら赤穂浪士!

これはせめてもの救いにデータの上だけでも美味しいもの、ラーメンのようなものを食べさせてあげようというわけで、






これで。

大ちゃんさん!これを励みにがんばってください。

Category : 子供革命
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

唯一無二



私の世界観を余すことなく再現する劇団
それがシャービィ☆シャービィ

同じものは決してありはしない
あるとこは絶対にない
だって私の中の世界の物語ですから
唯一無二の世界観
それは自信をもって言いきれる

楽しみにしてて下さい

旗揚げ公演「子供革命」
このタイトルは2年前から決まっていて
ずっっっと暖めていたのです

早く皆様に届けたい
この物語を


ご予約はこちらから
https://ticket.corich.jp/apply/56998/002/

Category : 子供革命
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

細胞活性化!

こんにちは!
高井愛です!!
今日は細胞が喜んでいるのを感じることが出来るレベルでいい天気ですね!


秋だと思っていたら夏にもどったみたいです!welcome back summer!!!

今日もこれからガシガシ稽古です!
どんどん面白くなるよう、日々励んでいるので、10/10からの子供革命是非是非劇場まで観にいらしてください!

[子供革命]

会場:シアターバビロンの流れのほとりにて
公演日時:
10月10日(金)19:00~
10月11日(土)14:00~/19:00~
10月12日(日)13:00~/17:00~

料金:  当日   2500円
     前売り 2000円
     学生  1500円

ご予約はこちらから
https://ticket.corich.jp/apply/56998/001/
高井愛予約

Category : 子供革命
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

本番まで二週間切りました!

こんばんわ、森川です。


とうとう本番まで二週間切りましたよ!
ワクワクしますね。。。
この世界を早く届けたいのです!
あああ‥_| ̄|○


とまあ勢いあまって時代遅れも甚だしい顔文字を使ってしまいました。
すみません。



今日、稽古で芝居一本通してやったのですが…本当に面白くなってます!
あと二週間、もっともっと面白くしてやりますので



最後に
どうでもいいことを言います!
今回、稽古していてすごくお腹が減ります!
どうでもいいことを誓います!
明日はお弁当つくってきます!のり弁!
勝手に誓いました。



とにかく、がんばります!

Category : 子供革命
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

デブは安上がり

大川です。


ダイエットというのは不思議なもので、

食事制限をしている方が食費がかさむもので。


カロリーは抑えて、でも栄養価のあるものは摂取して、

でないと代謝が落ちるし、効率悪くなるし。

てなことを考えている。


ようは食材が効果なものになって行く。

いかにいつも適当なものを食べていたかである。

いいものは高し。

くそう。


主婦ってすごいな。

野球選手の奥さんすごいな。

トレーナーってすごいな。


まあ、何が言いたいかって言うと

早くラーメンのようなものが食べたいということ。

Category : 子供革命
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

雨水

<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=iso-2022-jp">
おはようございます!

すごい雨ですね、台風ですか?

と思ったら止みました。スコールだ!ハワイみたい。
ハワイ行きたいなーハワイ。

image.jpeg

最近毎日買っている、2リットルで98円のセブンの天然水です。
ここまで安いと逆に何で水道水をタダで飲まないのか不思議になって来ますね。元気元気元気!

(ちなみに、その隣の抜け殻は、藤田葵にもらったマーコットっていう謎の果物です。味は…みかん!)

綺麗で美味しい水が飲めるってうれしいことですね!
水の話をすると思い出すのは
バック・トゥ・ザ・フューチャー part3 に出てきた、水を飲みなさいとか言われてコップに注がれた水が泥水っていうシーンですね。名シーンです。あれ。

次いで、主人公のマーティが酒場で水を頼んだら、店主に『ここじゃウイスキーと決まってる。水なら外で馬と一緒に飲んでな』とか言われるシーン。そこまで言う!?ウエスタン最高!

今日は作業明けの休息日!
このなんとも涼しい感じをお届け出来たでしょうか?

そんなこんなで
劇団シャービィ☆シャービィ
旗揚げ公演!
その名も『子供革命』!

公演期間  2014年10/10~10/12 
@王子神谷、シアターバビロンの流れのほとりにて

始動中です!

ご予約は、よろしければこちらから!
柘植ノゾムが一番気合いれてるのはこのブログの宣伝です!

ではまた!

Category : 子供革命
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

足はがにっと開きましょう



さてさて!

藤田です。え、本当に?はい、藤田です。



昨日今日は作業ということで舞台美術のとんかんしてきました!
とんからとん。皆さんトイレの花子さんのとんからとんって知ってますか?会ったら「とんからとんと言え!」と言われるのでちゃんと、「とんからとん」って言ってくださいね。夜道は気を付けましょう!
足はがにっと開きましょう。
ぐーでたまたまぐーでたまたまたまたまぐでたま~♪

13日の金曜日のぐでたま。


ぐでたまぐっずを持ってきた人は……特になにも起こりません!!!


はいさいハイボール!
はいから!ハイボールと唐揚げ!


子供革命!
10月10日~12日!


なんてこったぱんなこった!皆さんもうすぐでっす!!よ!!!!






Category : 子供革命
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

おいてけぼりのきき




これは横断幕情宣。
私と演助のゆうすけくんと記念撮影


そう、昨日から私を除く家族3人で
田舎に帰りました。

なので私の今日の1日は家事から始まりました。
一人暮らし生活開始

まず早起きして外のお花に水やり
海水魚ちゃんに餌やり
お風呂を洗い洗濯物をやり
ご飯を作り食器を洗う

いやあ、家事は大変ですね感謝

今日も稽古がんばりましょー

Category : 子供革命
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

高井歯科☆

こんばんは!高井愛です!

最近、藤原竜也さんの歯並びが好きです。絶妙なバランス!

かっこいい!
いや、これは笑顔が素敵なのだろうか、、
あっ!笑顔っていいですよね!ニコニコしてる人好きです!


へへへ!


それはさておき、
今日もシャービィ☆シャービィの旗揚げ公演に向けて稽古中です!

10/10から「子供革命」が幕を開けます!皆様是非是非見に来てください!


ご予約はこちらから(高井愛予約)
https://ticket.corich.jp/apply/56998/001/

劇場でお待ちしております!

Category : 子供革命
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
