シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

20秒ブログ!

やあやあ柘植ノゾムです!

『子供革命』本番まで、いよいよ残り10日を切りました!
ドキドキカウントダウンの日々が始まります!
カウントダウンと言えば、この一ヶ月の間にも色んなカウントダウンがありましたね?

巨人のマジックが点灯してからのカウントダウンとか。他にはもうない!!
思ったよりありませんでしたね。カウントダウン。

これを書いている間に何故か2日が経ったので残りは8日!
ぶっ飛ばされた時を取り戻せ!
な、時空混沌冒険活劇!

公演期間!10/10~12!
@シアターバビロンの流れのほとりにて!

劇団 シャービィ☆シャービィ 旗揚げ!!
『子供革命』!!

どうぞよろしくお願いします!

こちらはもちろん柘植ノゾム予約フォームです!
是非1日1クリックを。
飛んで喜びます!

Category : 子供革命
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

お哲

消費税が10%になりますね!

どうも大川です。



ついに衣装・メイクありありでの通し。

なかなかにアクトが制限されてきますが、

制限されている中でしかできないので

気持ち的には楽ですよね。


一ヶ月の間でシェイプアップした体のおかげで皆動きがキレキレだぜ!

体が変われば、中身が変わる。

中身が変われば、手段が変わる。

うーむ。なかなか面白くなってきました。

確実に武器を。

魚だったら水。鳥だったら羽。

と、いったところですね。


早く幕を開けたいな!

Category : 子供革命
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。