シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

幕が開けるぞー


大川でっす!

ついーに、

本番が開けてしまう。






まさに三者三様。

本番に向けての気概がみて取れますな。

作り上げ、練り上げました!

Category : 子供革命
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

なんやなんやトルネード



日付かわって!
なんと!!!!明日金曜日には本番!!!!
きゃっきゃっ!藤田です!!!!


皆さん、来てください!どうかどうか来てください。
さあ、真面目な話をしようかな!

真面目とは。なんぞや。
わたしの頭は真面目に出来てないからそういう話は向いてない!!!

そうそう。シアターバビロンの流れのほとりにての近くには業務用スーパーがあるよ!!!
小腹がすいたら魚肉ソーセージ!いぇあ!!!


来てくれた方にはちゅうせんで魚肉ソーセージプレゼント。

明日から!!!!明日からです!

いろんな人にみてもらいたい。
一緒に革命したい。
あなたの中の何かの革命になればいい!

何かの革命とは。はてさて。はいさい。


とにかく!!!迎えにいく勢いで!まっております!!!
王子神谷!南北線!子供革命!魚肉ソーセージ!
ばっびろん!



Category : 子供革命
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。