シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |



Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

本日初日☆




おはようございます!主宰の関川です!

本日初日☆
当日券、お出し致します!
駆け込みでも大丈夫です!
ご来場心よりお待ちしております!



劇団シャービィ☆シャービィ番外編オムニバス公演
「やんちゃんの頭ン中」

☆タイムテーブル
3月26日(木)18:00/20:30
3月27日(金)18:00/20:30
3月28日(土)19:00★アフターイベント

★3月28日19:00の回終了後に、プラグラムハッチさんによるアコースティックライブのアフターイベントを予定しております。
プラグラムハッチofficial web siteはこちら↓
http://plugramhatchi.main.jp
*受付、会場は開演の30分前

☆料金
前売り・学生 2000円
当日     2500円
*ドリンク代込み

☆作・演出
関川樹姫
☆出演
高井愛(シャービィ☆シャービィ)、柘植ノゾム(東京ジャンクZ)、藤田葵、藤本紗也香、廣瀬瞬、籔中耕

☆場所
Big Bang Box
JR・地下鉄「池袋駅」から徒歩9分
http://www.bigbangbox.com/access.html

☆あらすじ
むかし むかし あるところに
やんちゃんという 人見知りな女の子がいました
やんちゃんの 頭ン中には
うさぎさんと ひつじさん が住んでいました

うさぎさんと ひつじさん は 幸せな世界 を 創ろうとしました
それは キラキラしてて 可愛くて ハッピー溢れるオカシイ世界
そんな うさぎさんと ひつじさんが創った 幸せな世界のお話し

あのね、何かを創ったなら 最後まで 面倒見なきゃだめなんだよ

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

鶏肉ダンス



何と!!あしたから!本番!こんばんは。藤田です!!!!

きょうは青空メイク、青空稽古、青空ごはん、青空動物と戯れをしました。

にゃあって言ったらにゃあって返してくれる猫はなかなかいない。

みっちりねこ、合成してないのに一匹なんか違うやつがいました。
あ、アプリです。アプリコットではありません。アプリケーションです。

最近の鳩はふとっちょ。

さて!今日は寒かった。春だというのに。風がつよすぎるわけで。

池袋にはカラオケパセラが多いわけで。
マルイにはコジャレたヴィレッジヴァンガードがあるわけで。

明日が本番なわけで。

4月から、また色々環境が変わるわけで。その前にシャービィ☆シャービィ見ときませんか?ってわけで。

お待ちしております!!!!!\(^o^)/

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

廣瀬瞬のキャラ立ち日誌 ファイナルファンタスティック4


べ、別にファイナルだからって寂しいとかじゃねぇからな!勘違いすんなよ!マジですんなよ。
…え?いやいやー、とかじゃなくてマジだから。そういうノリとかじゃなくて。本当にすんなよ。変に勘違いしてたら煮えたぎった熱湯にぶち込むからな?(上記の写真の柘植ノゾムのようにぶち込むからな?)

これを書いてもういくつ寝たら本番。池袋までお、俺らに会いに来てくれたら、まぁまぁ嬉しいかな。でも別にそこまでじゃねぇし。まぁまぁ、ってくらいだからな!だから変に期待すんじゃねぇぞ?
…いや、だから期待するなって言ったよね?俺事前に言ったよね?聞いてた?聞いてなかった?どっち?てか耳あるでしょ?ねぇ?なんなの?その左右にある突起二つは飾りなの?

p.s.本当は来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいです。
あと、写真のノゾムは卒業式だったから執拗に写真を撮られたがってたので本当に仕方なく嫌々撮ってあげたのですが、学生じゃなく単なる飲み会帰りの新入社員にしか見えなくて、役者とはなんたるものかと俳優のレゾンデートルに悩むに至りました。まったくもう。本番前に余計な心労を。

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

やせろ。さやか。



こんにちは。さやかです。

この公演に向けて、私は
ダイエットをしているのですが、

今日、ヒレカツやご飯をお代わりしては、ガツガツ食べている社会人グループをながめながら、
自分も友達か誰かと、ヒレカツの定食をがつがつ食べている夢を見ました。
ついに、こんな夢を見てしまうとは…
でも、幸せいっぱいな気持ちで目を覚ましました。

寝ているあいだに、夢の中で補えない欲望を補っているみたいなことを、
テレビで見た気がします。

だとしたら正解かもなと、思いました。

最近、それほどお腹が空いている気はしていなかったけど、欲望的には食べたかったのでしょうか。
と振り返る今日でした。

でもでも、目標までまだまだ遠いので頑張ります。


美味そうな、デザートの写真。行きたいなぁ。近所のお店です。

そういえば昔、高校受験と同時に過度に過酷なダイエットをしていたころ、
勉強の休憩のたびに、ココイチのカレーのメニューのチラシをひたすら見ていました。見てるだけで幸せでね。怖い…。

やり過ぎはよくないから、ちゃんと調節して、頑張ります!健康第一!

本番まで、あと少しです。頑張ります。
お待ちしております!!
















Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

帰り道



今晩は!
シャービィ☆シャービィの高井愛です。

写真撮らせて下さーい、
とは言ったものの、私の声は届かなかったので、後ろ姿をパシャり。

みんな大荷物です。



小屋入りまであと一日。
ラストスパートです!

是非、シャービィ☆シャービィ「やんちゃんの頭ン中」に足を運んでください!
劇場でお会い出来るのを楽しみにしてます!


iPhoneから送信

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

春到来


先日まで寒い寒いと言っていましたが、いざ暖かくなるとコートが暑い柘植ノゾムです!

僕はわりと同じ服を長く着るので、(かっこわるいのでやめたい)急に暖かくされると困ってます。でも夜はちょっと寒いからちょうどいい。そんな今日は日曜日です。

シャービィ☆シャービィに合流してから4日目!本番まであと4日!僕の中でのミクロな折り返し地点を人知れず迎えておりますが、今日も稽古、いってきます!



春なのにクリスマスリースを掲げる発色系反骨少女藤田葵です。

元気もらっていきましょう!春もすぐ過ぎるぞ!


Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

ブログ

あと4日!くらい!

いよいよ幕があけますよー

頭のなか、一度軽くしゃかしゃかっとかき混ぜて洗い
流してみませんか
そのあとよーく見ると、何か残ってたりして
それがとても懐かしいモノだったりして
はたまた、ずっと隠れてたダイヤの原石だったりして
馴染みのつもりだったモノでも、何か色やかたちが変わってたりして
なーんもなかったりして
じゃあそんな時は、ぼくらがそっと何かおいときます

頭の洗濯(強さ中の上)やってまーす


是非とも!
起こしやす!

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

きききききいいい



うっかりです
うっかり更新忘れてました
ききです

本番まであと一週間
硬あげポテトの焦がししょうゆがおいしいんです

皆様のご来場心よりお待ちしております
今日も稽古頑張りましょう


きき

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

廣瀬瞬のキャラ立ち日誌 3ピース























遥か昔から知っていたような気もするし、知りたかっただけな気もする。「やれやれ、知的好奇心とは厄介なものだな。」僕は続けた。もしくは自分が庶民だと認めたくなかっただけなのかもしれない。

青山から西麻布を抜け広尾を通過し、天元寺を横目に見ながら白金へと僕は向かう。大人の高級街を抜ける僕をなぜかと問えば、白金にあるという高井愛の家へ公演の作業をしに行く為だ。

前々から高井愛の家が白金にあるのは知ることができていたし、今更驚くことではないのかもしれない。だが頭で理解することと実際に体験することでは、その実感が大きく異なる。都内でも有数の一等地に足を踏み入れた時、僕はまるで自分が籠の中の鳥であるかのような気さえしていた。

ホテルのエントランスのようなロビーを抜けて、快く僕を迎え入れてくれた彼女は言った。
「シロガネーゼといっても特別な存在じゃないわ。そう、特別な人間などそもそも存在しないようにね。」

「あるいはーー」
僕の喉で言葉が詰まる。「そうなのかもしれないね。」
「そういうものよ。」僕のなけなしのプライドは階級特有の大らかさで簡単に包み込まれてしまった。

開放感のある大きな窓。無駄に長いシックな廊下。そして屋上から見えるレインボーブリッジや東京タワー、そして六本木ヒルズのビル群。
僕がこのような世界の住人になれる可能性は、限りなく透明に近いブルーだ。
「やれやれ。」僕は天を仰ぎ見た。仰ぎ見るしかなかった。


著・村上廣樹


(作業は滞りなく進行しました。けど、いくら生活に余裕があるからといってシャネルのクッションをベランダに野晒しにするのはいかがなものかと憤慨しました。)




Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

できたての鶏



今日は!ラストOFFであり、みんなで髪をふふふする日でした\(^o^)/


そんなこんなでパンナコッタ。
パンナコッタって実際見たことなかったり。


そういえば、ココスのデザートのデニッシュは、ココッシュっていうよ。あまがみしちゃったみたいだね☆

シャービィ☆シャービィ

できたてごぱんだ。
センチメンタルサーカス


キャラクター大好き。大好きだああああああああああ。

なんと、日付がかわってしまったので、どうやら、あと、一週間に…なってしまいました!!!!!


きゃああああ!
シャービィ☆シャービィ
「やんちゃんの頭ン中」


みなさん、お待ちしております。

今回は、公演中に「鶏」という文字がどこかに隠れてます!!!!
探してみてくださいね!!!

では!よい眠りを!

寝なかったら…明日って来ないんじゃないの…?



Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
