シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

オフな日



こんばんわ!
主宰の関川樹姫です。ご無沙汰しておりますm(_ _)m
「やんちゃんの頭ン中」絶賛稽古な日々です。
が今日はオフでした

ふふふ見てください!劇団ステッカー!
かわいいい


きき

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

廣瀬瞬キャラ立ち日誌


どうも初めまして!
シャービィちゃんのパイセンにあたる廣瀬さんです。

ブログ書かなきゃ。せかせか

あ!!





ネタバレblogにしよう!俺の回だけ先輩の威厳ここぞとばかり駆使しまくってネタバレ容認にしてしまおう!(隠すことなど何もない。上演するのだから人の目に触れて人口に膾炙してこその作品だ。隠したい、何も語れない芝居なら非公開で洞窟ででも上演すればいい。という引かない媚びない顧みないサウザー的心持ち☆)

それじゃ
いっくよー!!
(箸休めのなぞなぞコーナー:ガッキーはガッキーでも辛酸を舐めるようなガッキーは??

答え:もがっきー苦しむ)

ネタバレポイント①
芝居中に音楽とかスピーカーから流れちゃう

ネタバレポイント②
食欲には抗えない(それが悲しき行為だとしても)

ネタバレポイント③
廣瀬とか柘植とかも喋る(大声出したりもアリ)

ネタバレポイント④
お客さんが観れる


ふー。今日はこのぐらいにしておきましょ。いくらパイセン風吹かせて幅利かせてる廣瀬さんでも27歳になって怒られるのはイヤだからね!

それじゃ次回のブレイクチャンスまでぇぇえ
アディオス!

(ふぃ~っ 電波系電波系☆)

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。