シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |



Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

鶏音頭


サイキン
オンナノコ
サワッテナイ

てーてれってーててれーてーてれってーてててーててれーててれーてーてーてってーてってーてっ(インディージョーンズ)


さあというわけでどーん!藤田葵だよ!

鶏肉たべたい

さあさあさあ!3月5日!シャービィ☆シャービィ!
シャービィ☆シャービィでは3月3日にひな祭りをしたよ!きゃぴ!☆
行事に敏感!シャービィ☆シャービィ!きゃぴ☆


はいさい!!ってなわけで!
藤田葵の就職活動に終止符をうってくれる方大募集!!

というのは冗談で…(冗談にするかしないかはあなた次第)

はい!ここからが本題でやんすやんすやんばるくいな。

3月26日~28日!!
シャービィ☆シャービィ
「梁ちゃん…←これでやんちゃんってよむんだね!へんかんミスでした。
「やんちゃんの頭の中」
場所は…
池袋Big  Bang  Box!!

絶賛稽古中!!!!

お待ちしております!!!!!(´ ω `)そこの貴方目があいましたね。まってます。フフッ。

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
