シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

no title





初めまして
シャービー初参戦、ヤブナカです
歴代でも最年長ですね、悩み多き35歳
写真撮ったのでとりあえず載せます
体いっぱいでKーって言ってる人と、ボンボンの陰に隠れてるのが主催で、愛(めぐみ)さんと樹姫(きき)さん。
奥で手でTの字つくってるのが瞬(しゅん)さん、手前でうつろに何かを探してる深緑ジャージが葵(あおい)さん、ビニール袋の前で『あ、あたし米ならうちにいっばいあるよ』って言ってそーなのが紗也香(さやか)さん
あともう一人いますが、本番までのおたのしみ

みんな普段はクールでおしとやかだけど、舞台の上では一変元気にキャーピーキャーピー言ってます
シャービーシャービーってここからきてんのかな
こんど聞いてみよ

稽古はまだ序盤だけど、一切隙も妥協もない演出にあたふたしながらも、実は勇気も貰ってたりします

みんなすごい。キャーピーキャーピーって誰でも彼でも出来るものじゃないんだって改めて思いました。ちゃんと中身も意味もあってね。辛いけど気が付いたら筋肉痛だけど、楽しい


今回のお芝居、擬音であらわすとこんな感じかな
ぽよーんぽぽぽぴきゅーんぎゃーぎゃぎゃぎやじゅういーんだがだかだかずざざーざーざー、じじじじししし…

ご期待ください!!

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。