シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |



Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

岡崎 聖奈です!

今回、シャービイ☆シャービイの舞台に初めて出演する新参者です!

武蔵野大学の演劇研究部に所属しています、岡崎聖奈(おかざきせな)と申します!
どうぞ、よろしくお願いします。

本来は木曜日担当なのですが、オフでしたから、舞い上がって友人とショッピングに明け暮れていたらすっかり忘れていたどうしようもないヤツです(´・ ・`)

今後気をつけます。また忘れていたらおとなしくビンタされます(T_T)

さて、反省文はここまでにして、自己紹介の続きをさせていただきます。

身長は175cmあります!
高校時代は少林寺拳法をしていて、一応初段を持っています(笑)

好きな食べ物はカレー、お肉、ラーメンです!嫌いな食べ物はあんまりありません(・∀・)

家にいるときは寝ている時間の次に、トイレにいる時間が長いです。
一人暮らしなので、トイレのドアは開けて用を足します。
トイレにはたいてい携帯を持ち込みます。

トイレトークが長くなりそうなのでそろそろやめますね。
やべ、ネタが無くなった!←

今日はここら辺で勘弁してくださいm(_ _)m
これから本番まで稽古頑張るぞー!

では、失礼します\(^^)/

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

新感覚★☆高井愛

こんばんは!
シャービィ☆シャービィの高井愛です!!

今日は生まれて初めて、中高時代すこし興味はあったものの、
自分には無縁だろうと思っていたモノを身につけましたw
新感覚でしたが、思ったより機能的ですっかり気に入りました!
何事もチャレンジですね!


さてさて、
今日から台本稽古がスタートしました。
久々に胸キュンしました!
これからどうなっていくのか楽しみです!

明日はoff日なので、youtube動画を更新しようと思ってます!
シャービィ☆シャービィの動画まだ見た事無い!という人は
是非これを機会にチェックしてくださいね☆
エアバンド、ゲーム実況、早食いなどなどいろんな動画があります!
面白かったらチャンネル登録してください😬

シャービィ☆シャービィyoutubeページ

ではではおやすみなさい!

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

稽古オフ



どうも関川樹姫です~!

今日は稽古オフです
相変わらず執筆カリカリカリカリしてます

写真は前回、お世話になりましたBigbangboxさんの舞台写真!
きれぇ~ポップ~

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

マインドクラッシャー










俺の…名はっ!!
廣瀬瞬だっ!!そこんとこっ…ヨロシクッ!!

どうもおはようございます。
廣瀬前回公演からの続投!といったところですが、以前池袋のライブハウスでお会いしたはずなのに(物理的に、ではない。舞台上と客席という距離における心理的つながりにおいてお会いした、という意味。)忘れたというちょっとおつむキャパシティーの足りない方がいましたら、呪います。

具体的にどう呪うかというと、地下の管で繋がった貯水槽AとBがあります。Aからバケツで水を汲んでBに入れるといった作業をあなたに延々続けさせます。補足としておつむの足りないあなたにも説明するならば、人は目的及び達成感のない作業には耐えられない精神構造らしいのです。
どうにかしてこうなるよう、呪います。方法はこれから考えます。
だから思い出してね?

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

ブログ担当 比留間

はじめまして。比留間彩理と申します。読み方はヒルマサリです。

なかなか一発で読まれる事が無いので、一発で読めた方にはプレゼント差し上げます。ごめんなさい嘘です。


今日はオープニングのダンス稽古をしました。


ダンス、激しいです。

でも格好いいです。

わたしは振り覚えが悪いので本当頑張ります。でーい!


珍しく汗をかいて、しかも帰りの電車は色々な汗のにおいがして、もう他人のか自分のか分かりません。

もしかしたら全部わたしかもしれません。


あ、話はダンスに戻ります。


わたしは何かあると、楽しみ半分に罰ゲーム方式でチャレンジするのです。

『??が出来なかったら??をする』みたいなやつです。


なので明日もそれを、わたしが勝手にわたしに採用します。


チャレンジはこちら!ででん!


『明日オープニングダンスを3回ミスったら本番までに腹筋割る。』


…う…おおお…(震。


今日凄いいっぱいミスったから、明日3回はかなり絶望的ですが頑張ります。


結果は次のわたしのブログにて!!


とぅーびーこんてぃにゅー!


比留間


Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

さやかです。てにす。



こんにちは。藤本 紗也香です。
前回に引き続き、6月も出演させて
いただけることになりました!
よろしくお願いします!

前々回のブログの結成会の写真、
私だけ手を真似できていなくて…
間違っていて…
とても恥ずかしいです。

写真をみてリバウンドしたのを
ひしひしと感じました。
再びダイエットしようと思います。

この前、テニスボールをころころ
するだけというダイエット方法が
テレビでやっていて、
家でテニスボールを探したら、
大量にありました。
驚くほどにありました。


本日はオフでございます。
また明日から稽古が始まります。
頑張ります!!







Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

藤田葵です!ぱりーん(      )/



おはようございますこんにちはこんばんは、どうも!ふじたあおいです!どん。


今日は、オフ日でした。
会社説明会いってきました。
定時で上がれそうな事務職さがしてます。
皆必死なのに葵は就活なめてると親に怒られました。ハハハ。笑うとこです。


さてさて、最近図書館に通いつめております。(週2回くらいだけどね!)

今日は、児童文学コーナーから二冊!
こども哲学、魔術学にゅうもん。

こども哲学はですね。

Q.幸せっておもうのはどんなとき?

A.すきなことしてるとき!

……そうだね、でも……
好きだからっておかしばっかり食べてたい?

自分が嬉しいのと、皆がうれしいの、どっちがたいせつ?

つらいことでも、がんばりぬいてゴールできたらうれしくない?


みたいな哲学ですね。はい。

じゃあ、最後は春の精グラッデをよぶ呪文でしめくらせて頂きます。

ガトカ アトガ、
5月のつぼみ。
春がきたよ、
さあ、外で遊ぼう

わたしは見えませんでした!みなさんも試してみてくださいね!
せーの!
シャービィ☆シャービィ

では、また会いましょう!!!!

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

☆稽古初日☆高井愛

こんばんは!
シャービィ☆シャービィ劇団員の高井愛です!
愛って書いてめぐみと読みます!

本日はシャービィ☆シャービィ次回公演「カラフルな人たち」に向けた稽古初日でした!
初日だったので顔合わせ飲みというものをしてきました!

汗をかいた後のビールは美味しいですね^^

飲み会の写真です👇
顔合わせ

顔合わせ

本日は欠席ですがここから、あと3人合流します(^o^)v

シャービィ☆シャービィ「カラフルな人たち」
是非、是非観にいらしてください!!!!!

あっ、0時過ぎちゃった💦

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
