シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |



Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

藤本 紗也香です。中野。

こんにちは。さやかです。

今日は制作活動ということで、
劇場のある中野にチラシを沢山
はりましたよ。

中野あたりに住みたいです。
と思いました。。。

今、目の前で、電車のつり革で懸垂している人と目が合って、
殺されるかと思いました。

でも、ブログに何書くか
迷っていたので感謝です。

そういえば、今日の朝、
映画「君に届け」を見たのですが、
年をとって涙腺が緩んだのか、
朝からボロボロ泣いてしまいました。

恋愛模様よりも、友情物語に
涙涙でした。何度も見てるはずなのに…。


一番の好きなのセリフは、
「アーモンドっぽい女」ってとこです。斬新だなって思いました。
見たことない方、是非見てみてください。


アーモンドとか木の実は身体にいいらしいですよね。
ダイエットとかに!木の実食べよ。


明日から今まで別現場だった役者さんたちが、合流します!!
気合いをいれて、頑張ります!!!

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

パリーン!藤田です



どうも、藤田です。こんばんはです。


みなさんいきなりですが

せらぴすと


って言ってみてください

……


……


……


どうです?口が沢山うごくでしょう。
それだけです。


というわけで、藤田をもっとしってほしいというわけでありましてですね、はい、ぬいぐるみ紹介コーナー!

エントリーナンバー1

本日からうちに住むことになった、インギンブレイちゃん!まだ来たばかりだから個性は分からないけど、ついチクチクとした言葉がでちゃう子だとおもいます。


目の下のクマは、インギンブレイな自分に悩んでなかなか寝れないんだね

はい!では、来週も楽しみに、しててね!では最後に、せーの



シャービィ☆シャービィ

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

花金☆高井愛

こんにちは!
シャービィ☆シャービィの高井愛です!

今日は金曜日!おばあちゃんから、「今日は花金ね!」というLINEが来て驚愕しました。
若い!!
さてはて、花金の今日皆様はどう過ごしましたか??

私はというと、
朝は、宿題
昼は、youtube動画の編集
夕方は、早稲田でカラフルな人たちの宣伝
夜は、台本覚える!

という、なかなかまじめな一日を過ごしましたよ!!


5月も残すところあと2日!
6月からは、3人の出演者が合流します!!!

シャービィ☆シャービィ
「カラフルな人たち」6月24日(水)〜28(日)@中野スタジオあくとれ
皆様、是非是非観に来てください!!!
詳細 シャービィ☆シャービィofficial site

ご予約はこちら

カラフル チラシ表

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

チャリで来た






悪人面。
ナメた野郎は轢き殺すぜ夜露死苦。
早く稽古に参加したいぜ夜露死苦。
好きな食べ物カレーパン夜露死苦。

廣瀬


Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

べべべべべべ



べべぺべ別に忘れてたわけじゃないんだからっっ

どうも、水曜日担当の関川です
今日は金曜日です、ごめんなさい忘れてました

執筆執筆、演出考え考えの日々です
今、本番中の出演者3人がごそっと
6月から合流し、稽古場に出演者がごそっと集まります
楽しみで仕方ないです

台本もどうなるのか自分が一番楽しみです
早く完本して全てをみたいです

今回、夢の世界のお話しなのですが
夢って、いい夢もあって悪い夢もあってトラウマがフラッシュバックする夢もあって、
本当にいい加減にしてくれ!って思いますよね
いい夢だけ見てたい

画像は朝食のあさいー、女子力あぴしてみました


関川樹姫

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

大森翔吾です!

どうも始めまして!
今回初参加の大森翔吾です!

簡単な自己紹介をば...
都内の某国立理系大学に通ってるなうな大学生です。
三人の男性キャストの中で一際コンパクトサイズなやつが私です

因みに現在他二人の男性キャストが他の芝居の関係でまだ稽古に出れてないため、稽古場では唯一の男!ハーレム!

フレッシュ最年少なので張り切って稽古頑張っていきたいと思います!!

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

あなたの口癖はどこから?

私は、仲間から。


どうも!岡崎です(*゚▽゚*)
今日の稽古あとに話題になったのが、「口癖」でした。
私はその場の人がよく使っていたものを真似するのが口癖になることが多いです。
高校時代は、「だから(ね)~!」とか、「ーしたっけ…」とかですね。
大学に入ったら「それな!」ぐらいですかねー?あと、意識していないのでわからないっすー(;・∀・)

こうやって文章打ってると、あ、私って真面目なんだ!って思います。
そう、根は真面目。顔はいっつもふざけてます。←

勉強は全然できませんが、この体を活かしてできることを精一杯しないと!

記憶力にも自信がないので、人一倍努力してセリフとか覚えないと!

…ほら、真面目でしょ?←

そうだ!これからの稽古も上手くいくような口癖を考えてみよう!

「うっしゃ!!!」

…これだ。
うっしゃ!いっちょ頑張ってみるかー!

ではまた今度!アディオース☆

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

ヒルマッスル!

比留間です!


先週宣言した『ダンスのフリ3回以上ミスったら腹筋割る』ゲーム。


結果発表!

ドドドドドドドドドドどん!


多分6回は間違えた。途中数えるのやめた。

なので腹筋割ります。


くそったれッ☆


稽古の方はごりごり進んでおります。

楽しい事になりそうです。まだ合流出来ていない人もいるのですが、まだまだパワーアップできるのだと思うとうきうきします。

あ、稽古場の写真撮り忘れた…。


さて、今週の比留間さんはあああ


『一週間、本役でも代役でも台詞トチったら、次の週毎朝ラジオ体操する』


これだ!


しかしこれあれですね、毎週罰ゲーム考えるの大変ですね。ネタ尽きたら急にやめるかもしれません。いえ、頑張ります。


そんな感じ!


とぅーびーこんてぃにゅー!


比留間


Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

藤本 紗也香。



こんにちは。さやかです。

台本稽古が着々と進み始めています。

そんな今日の稽古場は
昔学校だった廃校で、
実は前にも来たことがあって、
そんなにたくさんの稽古場を知らないけれど
私が知っている中では
大好きな稽古場でして…


誰もいない廊下とか、
駆け回りたくなるというか
誰もいなかったので、今日は1人で駆けました。回ってはないです。
知らず知らずのうちに
童心に戻ってしまう。
学校。素敵です。

あと、今日はiPhoneが急激に熱くなって、
急激に充電がなくなるという
病気にひそかに見舞われていました。
電源を消して治った気がするけど、再び充電が急速に減っています。恐怖です。


写真は、ボーダーがかぶって
兄弟のようなめぐみさんとしょうごです。
なんだかほっこりです。









Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

ホタテ貝のワルツ!ぱりーん!


やふううううううう!!!!!!!藤田葵です!ぱりーん!\(^o^)/


今日の哲学テーマはこれ!
「いっしょに生きるってなに?」

ひとりっきりで、生きてゆきたい?
そうだね、でも……
→その子たちも、きみのこと、えらんでくれるかな?
→きみの家族は、きみのこと、えらんだの?
→つきあってみなきゃ、選べないよね?


哲学ふかい!よっ!哲学ふかい!

今日の夕飯はかに玉と鶏肉の照り焼きとサラダでした。
おいしかったです。まる。
ホタテ貝はなかったですよ、ええ、はい。

いきなりですが、ご当地モケケをくれる人大募集!
「ご当地モケケ」で検索してね☆
※ただし追い込み猟で捕まえないでね
※この募集は、追い込み猟を助長するものではありません。


では、皆さんまた会いましょう!
せーの!

シャービィ☆シャービィ

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
