シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

メリークリスマス






おはようございます!!
そして、はじめまして(^^)

今回、シャービィ☆シャービィ初参加
尾崎 加奈子です!

ドキドキワクワクしながら
暖かい雰囲気に包まれた座組のみなさんに
早くも心を打ち解けています!

今日はクリスマスイブですね~!
そしてそしてそして
本日13時よりついに!!予約が開始します!!

本日予約された方には
当日、クリスマスプレゼントがもらえる特典付きとなります!!

それは今日、予約するしかないですね(((o(*゚▽゚*)o)))

下北沢の本多劇場でもチケット販売が始まります!!

一人でも多くの方にチケットが届きますように(*^^*)

image1.JPG

それではみなさん、素敵なクリスマスを~?

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

水曜日はききの日



こんばんわ~!主催の関川樹姫です☆☆

この前、iPodとパソコンがほぼ同時に壊れて急遽買いまして!!!!_|\○_
急な出費でしたが、パソコンさくさく動くし
新しいiPodにはSiriがついてて可愛いのなんの(スマホはAndroid派)

写真は今回初出演の尾崎可奈子ちゃんと
2回目の大森翔吾
可愛すぎかーーーーー!!!

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

大森翔吾です★


どうも!
火曜日ブログ担当、大森翔吾です!

前回公演「カラフルな人たち」ではノア君を勤めまして、今回も続投でございます。

今回もまたまた最年少!フレッシュ大学二年生でお送りしたいと思っておりますけれども!
なんと!今回の役者男自分一人だけ説!今現在稽古場に男一人!
それでも、みんな面白くて優しい人ばかりなので、なんとかやっていけそうです。




今日の稽古場の写真です!
後日某SNSの個人プロフィールをシャービィ仕様にする用の写真の為にお顔作りをしているなうな写真!
お楽しみに~


それでは、また来週!
2016年まであと10日!くらい!

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

ヒルマンは月曜にやってくる。



初めましての方も久しぶりの方も、こんばんわ、比留間彩理です!


シャービィ☆シャービィ第2回本公演

『キミは人格魔女』


の、公演ブログなんですが、先日から稽古が始まっているのにも関わらず、わたしはまだ稽古に参加できていません。


何故かと言うと!


明日本番だから!


今日は小屋入りでした!


でも、でも、小屋入りした劇場が、下北沢のB1(タウンホール下の劇場)だったので、下北沢演劇祭のチラシを発見。


おおお。


何か良く分からないけれど、がんばろ、と思いました。まじで。


その前にわたしは、B1で生きてきます。

もしよろしければ、そちらも宜しくお願い致します(小声)


これからも、公演ブログをお見逃しなく!


どうでも良いけど、魔法つかいたい!!


比留間彩理でした!!


Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

お初に。ルナ


お目にかかります、こんばんは!

私、吉乃ルナと申します。

今回初のシャービィ☆シャービィ参加ということで、わっくわくのドッキドキですがカラフルポップな世界の住人になれるよう頑張ります☆

さて、実は私普段は会社員として働いております。
このブログは今朝、月曜の憂鬱をいっぱい詰めて走る通勤電車に揺られながら書きました。
月曜は憂鬱、しかし月曜はブログ当番!
少しでも楽しく一週間を過ごせるように、明るい話題をお届けしていきたいと思います(。・w・。)


そういえば
土曜日が初稽古だったのですが、筋トレ時に、主宰であるききさんが可愛らしくニコニコ笑いながら役者に負荷をかけまくるというドSな一面を垣間見せてきて、ちょっとドキドキしました(?!
ギャップ萌というやつでしょうか。

役者は全員で8人!
これから一緒に稽古していく中で、たくさん色んな面を知れたらいいなぁと思います。


今日の写真は先のブログでも紹介されていた、黒一点の大森翔吾くんと。?

一回共演したことがあるのですが、そのイケてる顔面からは想像できないくらい、中々にお茶目さんな彼。今回最年少ですってよ奥さん!

そんな彼のブログは明日更新予定!らしい!楽しみですね!ハードル上げときます!



それでは今日はこの辺で。
また来週お会いしましょう!


吉乃ルナ


Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

藤田葵です!

こんにちは!!

バイト先の某カフェの店長を社会的に抹殺したいラストJD!そんな通りすがりの女の子☆藤田葵です!


さてさて、というわけで日曜日は藤田葵が担当です!今日は、日曜日ですね。いい天気な日曜日です。




ここに大根があるじゃろ?


これの横に手足の長いぬいぐるみをおくと…………




























ちょっと似てる。ただ、それだけです。


☆今日の店長コーナー☆
今日は店長からこんな質問をされたよ
Q.なんで、いまレジ、バンッて閉じたんだよ

はい☆ではこの答えは?教えて藤田さん!
A.店長が、Lサイズのブレンドコーヒー作るのが遅かったからだよ☆次回からは、作れないから「お願いします」って嫌いだけど仕事がそこそこできちゃうから何にも言えない藤田さんにたのんでね☆☆☆
でも、たしかに、いくらそれ以外でもつもりつもった怒りがあるからってレジに出すのはよくなかったよね☆ごめんねレジ(*^^*) 

次回の店長コーナーは、
「俺この時間の電車に乗りたかったのにな…………」
を、お送りします☆☆

みんなも体験談をどしどし藤田に送ってね☆☆


それでは最後はいつものでしめくくろうと思います
せーーーーーの

シャービィ☆シャービィ

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

稽古初日☆高井愛

はい!こんにちは!シャービィ☆シャービィの高井愛です!
今日から下北沢演劇祭参加作品「キミは人格魔女」にむけた稽古がはじまりました!!!

本日は初日ということで、みっちり柔軟・筋トレ等々にはげみました!

unnamed-2.jpg
↑筋トレ柔軟のペアだった大森翔吾

筋トレのインターバル中の動きがやばいです。
全力で筋肉を休ませにいってるらしいです。

今回は、シャービィ☆シャービィに初めて出演してくれるかたもいるので、
初日、顔合わせ飲みをしてきました!!

unnamed-1.jpg
隣に座ってくれたのは、東京ジャンクZの薛朋花!
豆腐アレルギーらしく、私にお通しの豆腐をくれました!優しい!!


まだまだ、紹介したい人は居るのですが、写真を忘れてしまったので、
最後は旗揚げ時からシャービィ☆シャービィに参加してくれている、
藤田葵ちゃんの写真で終わろうと思います!

unnamed-5.jpg
どーん!

それではまた!毎週土曜日は私のブログ担当なので
その時にお会いしましょう!!!

高井愛

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。