シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |



Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

気づかないうちに大晦日


昨晩、夢の中で新年を迎えました。薛朋花です。
完全にフライングやらかしてくれましたね、私。
しかも年賀状を出し忘れているというおまけ付き。

とはいったものの、新年まであと少しです。気分的にはまだ30日なんですけどね。
時間が経つのは早いものです。
去年の今頃はまだシャービィに出るなんて思いもしなかった…わけではありませんが、こうしてまたキキさんたちと一緒に演劇ができるというのは嬉しいですね。
ましてや、最愛の同期であり友人でもある藤田葵と新年一発目に共演できるなんて、嬉しい限りです。
写真の真ん中が、その藤田です。

来年は、自分の劇団でも、客演先でも、見に来てくださる人たちに一人でも多く満足して帰っていただけるような舞台を作っていきたいですね。
あとは免許を取って、自分用の釣竿とリールを買って…欲ばかりです。
今年の欲は、来年の機動力に換えていきたいと思いますよ。

大晦日ということで、真面目に、しっとりと書き上げてみました。
来年からはそうはいきません。シャービィを盛り上げるために、テンション上げていきますよオオオオォォォォォォ

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

おーみそか。しょうご

こんばんは。
火曜ブログ担当しょうごです!

いつのまにか2015年ももう6時間ほど。。
去年の大晦日は、インフルになり東京の荒れ果てた部屋で独り、年越し。
今年は地元の愛媛に帰省し、落ち着いた年越しが過ごせそうです。

今年の自己評価は二重丸くらいですね。
来年は、学生の本分の方も頑張って、花丸を目指していこうと思います!


では、
またらいねん!良いお年を☆



しょうご

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

2015年も終わりです!!






こんにちは!!
水曜日のブログ担当、尾崎加奈子です(^^)

今日は、大晦日ですね!!!
2015年も終わってしまいます~

みなさんはどんな1年でしたか?
私はゆっくり振り返る暇もなく、大晦日を迎えました^^;

2015年の反省と考えて1番に思いだしたのは、
iPhoneを3回も壊したことです。
2回のひび割れと、1回の水没です、、( ;  ; )
しかも月1のペースでした。
最終的に修理を諦め、iPhone6sに機種変!!

来年はiPhoneを大切に使おうと思います。

それでは良いお年を(*´ω`*)ノ
どーーーんっ

image1.JPG

みかんに落書きしました。鏡餅的なイメージです。





Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

年が明けちゃうーーーー☆



どうも!ききです☆

見てくださいこの葵ちゃんの筋トレ中の顔と
ルナちゃんを虐めるともかの笑顔

私は年納め更新☆
良いお年を!
来年もシャービィ☆シャービィをよろしくお願い致します☆☆☆☆☆

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

ヒルマン最新号

2回目の登場、比留間彩理です!


シャービィの稽古は年始までお休みの為、本日は全く別の忘年会に顔を出してきました。


忘年会シーズンですね。

しぃーずぅぅん!

はい、意味ないですごめんなさい。


演劇の話とか、芝居の話とか、舞台の話とか、まあ定義とか本当のところ分からないですけれど、忘年会でもそう言うお話しできるって幸せです。


あー早く稽古したい。

台本読みたい。


なので今から筋トレします!!

いえい!!


あでぃおーす!


比留間彩理


Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

仕舞って納めて。ルナ



おはようございます!
月曜の朝担当、ルナです(。・w・。)
写真は今回シャービィ初参加の3人。
ともかるなかなこ団子三姉妹。


いやはやクリスマスもあっという間に通り過ぎ、もう年末ですね!
働いている方は、今日が仕事納めの人が多いのではないでしょうか。
まだまだ年末年始仕事あるよ!という方、本当にお疲れ様です。
みんなが休んでいる中、働いてくださっている人達がいるから世の中回ってるんですよね。有難い。


さて、皆様2015年はどんな一年だったでしょうか?
私は今年、社会人になったり東京に引っ越したりと、今迄にない環境の変化のあった一年でした。
難しいかと思っていましたが、色々な形で演劇に関わり続けることができて、本当に感謝が尽きません。

そして来年も!初っ端からこのシャービィ☆シャービィがあることがとても嬉しいですね!2月!

残り数日、今年を振り返り反省し懐かしみ、新鮮な気持ちで新年を迎えたいと思います。

それでは皆様、新しい年でお会いしましょう!

吉乃ルナ

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

年末の藤田

日曜日です。藤田です。

みなさん今日はなんの日か知っていますか?
そう、今年最後の日曜日です。そろそろ不燃ごみ、ビン、缶の最終の収集日が終わった頃でしょう。


それはさておき27日!!みなさん年賀状は書きましたでしょうか!わたしは!まだです。迷走しています。

タイトル「おばあちゃんと孫」


わたしのイチオシはこの年賀状ですが、姉に狂気を感じる(苦笑)と、言われたので断念しました!!!!ほしい人は言ってください!!公演日に!わたします!公演日は2月13日と、年が明けてから大分たちますが………。
この年賀状が落ち着くとこうなります。
ドン


全体的に減らしました。


それではみなさん!よいお年を!!!

柔軟ッッッ


せーの

シャービィ☆シャービィ

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

稽古納め☆高井愛

こんにちは!
今日電車で、靴を脱いで正座して座席に座っているおばあさんを見てなんだか不思議な気分になりました。シャービィ☆シャービィの高井愛です!

クリスマスも過ぎてすっかり年末ですね!
シャービィ☆シャービィも今日が稽古納め!次の稽古は年明けになります!
年末の行事にも負けず、公演日までに4キロやせるぞ!!

良いダイエット方法があったら教えてください!
ちなみに、私が今一番やりたいのは、葵ちゃんに教えてもらった
レギンスを履いてお風呂に入ると足やせというダイエットです!


では今日は稽古帰りの一枚と共にお別れしましょう!
unnamed-1_201512262302342b8.jpg
激しく見きれる。
自意識が邪魔してうまく自撮りが出来ないです。

ではではまた次の土曜日にお会いしましょう!!

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

藤本 紗也香です!



こんにちは!藤本 紗也香です!
2月の公演出演させていただきます。
どうぞよろしくです!

ただいま別の公演中でして、
まだ稽古には参加できていないのですが、
今回は女の子がいっぱいみたいで
とても楽しみでございます!!

あと、会場が下北沢の北沢タウンホールということで、とても楽しみです!

私はヴィレヴァンが大好きでして…
特に下北沢のヴィレヴァンが大好きでして…
もう好きなものだらけで、
いるだけでニヤニヤしてしまうのです。

是非とも隙あらば、下北のヴィレヴァンで英気を養いたいと思っています…。




というわけで、稽古場の写真を載せれなくて申し訳ないです。
私が下北沢でオムライスを目の前にした写真をのののせます。。。
虫みたいな顔、、ぎょぎょ!


これから公演まで毎週金曜日担当いたしますので、どうぞよろしくです!!

あ、メリークリスマース!!


Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

はじめましてシャービィ☆シャービィ


シャービィ☆シャービィに初めて出演いたします、東京ジャンクZから来ました薛朋花です!

せつともかです!

読めないですよね、この名前。日本人です。
この前旅行に行った時、旅館のおかみさんに何度も「日本語お上手ですね」と言われました。そりゃそうです。むしろ日本語しか喋られません。

え?クリスマス?

そんなことより!今テンションが上がっていて、どうしたらいいかわからない状態なんです!
このブログ、メールで投稿するタイプっぽいんですけど、写真のあげ方がわからないんです!
このままメール送ってブログに載るのか!?そして写真は載せられるのか!?
パソコンに疎い上に、未だガラケー使いである私には厳しい問題となっております。

もし無事に載れば、いわゆるイケメンの翔吾くんと、初出演でチョコレートとスヌーピーのチャーリーが好き、虫は大丈夫だけど動物全般嫌いで、初対面で「ボブって呼んでください!」と宣ってきた身長145センチ程の可愛らしい変わった女の子加奈子ちゃんに挟まれた私の写真をお見せする事ができるのですが…。
( ´・ω・`) イカガ?

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
