シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

アイコンが!変わったぞぉ!!!




みなさん!私たちのTwitterのアイコンが
キミは人格魔女仕様になりました~(*^^*)

シャービィ☆シャービィのTwitter @Shabby_Shabby_ から
私たちのTwitterに是非飛んでみてください!!

じゃあ、ちょっとだけ
みんなのアイコンの写真をお見せしま~す

image1.JPG

みんな素敵な表情してますね~(^з^)
ぜひ劇場で私たちの姿を見に来てくださいね!


では最後に
アイコン撮影の時のオフショットでお別れです
image2.JPG


加奈


Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

冬だな…


とか言って、もう冬至は過ぎてるんですよね。
薛朋花です。
そう思うと、去年の末より確かに日が伸びている気がします。
16時でも明るいですからね!マーベラス!

どうでもいいですが、私は明るい時間の方が好きです。
深い理由はありません。
視力が悪いので暗いと視界が悪くて。
ただそれだけです。

でもキャンプや、旅行に行った時の夜のワクワク感は何なんでしょうね。
都会と違って星はよく見えますし、静かで、いいですよね。

そんなわくわく感とは別に~?
「キミは人格魔女」では~?
小さい頃憧れた、魔法へのワクワク感を~?
お届けしま~す!!(うまく話を持って行けた感)
てなわけで、劇場でお待ちしています!
予約→http://ticket.corich.jp/apply/71048/008/(薛朋花予約です)

最後に、今日の写真は寒すぎてピースをするのも辛いさやかと加奈子ちゃんです
ふたりは同い年なんですって。カワイイ!

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

なんという



そういえばついこの間、パソコンとiPodがほぼ同時に壊れました(*´∇`*)なんという…

いろいろとサクサクで買い換えてよかたです
作業もさくさく!

さてさて今日も稽古頑張りまっしょい☆


きき

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

はつゆき!しょうご


どうも。しょうごです。
年明けてからもずっと帰省しておりまして、本日より稽古に合流致しました!
これからビシバシ頑張っていきたいと思います~!

さて、先日東京に大雪が降りましたね。
愛媛出身の私としては、雪なんて珍しいものでして、大変ワクワクしたんですが、、
東京に帰ってきたのが、大雪の次の日でして、せっかくの雪も、固くツルツルに固まってて残念無念って感じでした。
電車等、公共交通機関に多大なる迷惑を掛けるようで、あまり東京では好まれてないようですが、自分は好きです。雪。
楽しいです。

今日の稽古写真です~


トロ的なポシェットを持って、トロ的な表情をしてもらった葵さんの写真になります!
かわいいポシェットです。

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

ヒルマンは雪が食べたい。


雪で、駅すごかったですね。

ラッシュ時に乗っていた方々、今日はお疲れ様でした。まだ道に雪が残っているので、無事に家まで帰って下さいませね!


本日の写真は、昨日の稽古終わりに撮った葵ちゃんとめぐみ!


が、めぐみの手袋で手袋劇(?)をやっているところ!


この手袋、顔と耳があるんですよ。

アップで撮るのを忘れたので、良く分からないと思いますが、犬なのか、怪獣なのか判断がつかない顔をした手袋なんです。可愛い。


まあ何が言いたいかって、手袋も可愛いんですが。


手袋を使って即興をやる女の子って、


なんか良く分からないけれど、すごい女の子じゃないですか??


きゅんきゅんしませんか??


きゅんきゅんするんですよ!

きゅんきゅん!きゅんきゅん!!


あ!きゅんきゅんと言えば、『キミは人格魔女』にも、きっと、きゅんきゅんしますよ!

予約はしたかな!?


まだまだ、待ってますよ!


ヒルマン扱いの予約はこちら?

(PC用)

https://ticket.corich.jp/apply/71048/013/


(ケータイ用)

http://ticket.corich.jp/apply/71048/013/


あ、いつも以上にタイトルと内容が全然関係なかった!イッケナーイ☆


……………じゃっ!!!


比留間彩理


Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

大雪注意報。ルナ


おはようございます、ルナです。
私は只今大混雑の電車の中に1間半以上います(本来なら12分で着く距離)。

今日!!雪すんごいですね!!
通学通勤お出かけの皆様、ご無事でございましょうか…?

幼き頃はあんなにもワクワクした雪ですが、こうも交通機関に影響がでてしまうと迂闊にワクワクもできないものですね。

「キミは人格魔女」の本番まで一カ月をきっていますが、大雪にならないといいなぁ…(´・ω・`)

稽古はガシガシ進んでおります!
雪をも溶かす熱い思いで、皆様にこの物語をお届けします!

最後に詳細をばのせて今日はこの辺で!



電車進まないなぁ…笑

吉乃ルナ


☆第26回下北沢演劇祭参加作品☆
劇団シャービィ☆シャービィ第2回本公演
『キミは人格魔女』

場所☆北沢タウンホール(下北沢駅)
全席自由席

☆作・演出☆
関川樹姫
☆出演者☆
高井愛(シャービィ☆シャービィ)、藤田葵、藤本紗也香、比留間彩理、大森翔吾、
薛朋花(東京ジャンクZ)、吉乃ルナ、尾崎加奈子

☆あらすじ☆
人は誰しも複数の人格がなければ生きてはいけない―

ここは魔女伝説が語り継がれる街
そこにはキミという魔女がいました
魔女は昔から街を幸せに導く存在

『そして私は魔女になりました☆
あなたのパーソナルを増やしてあげる☆☆
さあ、あなたの望む人格はナニ?☆☆☆』

しかし人々はその魔女を悪魔と呼んだ―

可愛くてカッコよくて優しい、カラフルポップな劇団シャービィ☆シャービィによる
ハートフルファンタジー物語☆


料金☆
・前売り/当日 2200円 (学生・一般)
・トリプル☆シャービィ割 6300円(3人でご予約いただくとチケット代が1人あたり2100円で御観劇いただけます。)

特典☆
〔来場者全員プレゼント〕
観に来てくださったかた全員に劇団からのバレンタインチョコプレゼント☆
〔こりっち「見たい」特典〕
こりっち「みたい!」にコメントを書いてくださった方全員に、シャービィ☆シャービィのロゴマーク缶バッチを劇場にてプレゼント致します☆

★ご予約★
吉乃扱いのご予約はこちらから☆


Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

突撃!クイズコーナー

さて。藤田です。
では毎週恒例藤田のクイズコーナ~。

今回の出題者はこのひと!てけてけてけてけてけてん!!!!!





たかめぐさん!略して、高井恵さん!!


高井「このTシャツの謎がとけるかな」

ではここから30秒お考えください。


うーーん。


さっぱりぽんやで。


時間オーバー!!!!


Aをあいてるふたつの隙間にいれてみると…………

なんだか深いTシャツですね。

なんかよくわかんないけどいいものって世の中にあるよね!
そんなふうになりたい。そんな17日。明日はオフ日!はっするします。


ではでは…………みなさんご一緒に。せーーーーの

シャービィ☆シャービィ

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

おでこを見せなさい☆高井愛


こんにちは!シャービィ☆シャービィの高井愛です!

今日、稽古場に向かう途中、いい感じのお店で野菜ジュースを買ったら700円もしました(゚o゚;;
恐ろしや東京。

写真は稽古場でみんなにおでこを見せてもらった図です!いいおでこ!
私実はおでこを出してる女の子が結構好きです( ´ ▽ ` )

そんなことはさて置き、明日も稽古!
皆さんに楽しんでいただけるようめいいっぱい頑張りますので、
2/13の予定、開けておいてくださいね!


Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

チラシが来たよ!!






こんにちは、藤本紗也香です!
シャービィ☆シャービィ稽古進んでおります!

今日はなんとチラシが届きました!
とっても可愛い!!!絵が可愛い!!
サイズ感も可愛い!!
とにかく可愛い!!
今すぐにでも、届けたい!!!

さて、ここ最近とても寒いですね…
冬は好きです!夏なんかに比べたら、全然冬なんてへっちゃら!!
と高を括っていましたが、いざ冬が来ると寒くて、早く過ぎさってくれー!!
と思ってしまいます。


おでん食べたい…
コンビニのだしまきたまごを…

あ、そういえば今思いましたが、今日はとんでもないハプニングに見舞われました。

今日の朝、まず、お母さんがティファールを壊しました。

そこで、仕方ないのでやかんでお湯を沸かしたら、私がその水を盛大にこぼしました。

そして、コンロがつかなくなって、拭いたり、つけたりしていたら、今度は前髪を焦がしました。ちょっとだけですが…。


そんなこんなで、とんだハプニングでした。昔、技術の授業ではんだごてを使った時以来の髪の毛燃やす事件でした。
懐かしいなぁ、あのとき、たくさんの人が髪の毛燃えてたなぁ…。


さて、寒くて温かくなりたい季節ですが、皆様、火の元には十分お気をつけください!私のように髪を燃やさないよう気をつけて下さい!



Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

一ヶ月


薛朋花です。
早いもので、もう本番まで一ヶ月を切っているのですね…。

ところで、今年の元日は例のごとく釣りに行ってまいりました。
やっぱりいいですね釣りは。
まだ船釣りもちゃんとやったことのないビギナーなので、今年は船にも乗りたいです。

と、全く関係のない話をしてしまいましたが、2月の放流の時期に気持ちよく釣りができるように「キミは人格魔女」成功させたいですね!(強引)

では、今日は大森翔吾くんの写真でお別れしましょう
それでは

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。