シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |



Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

ペイント系ふじた

こんばんは!
先日電柱にぶつかった藤田です。皆さん、道には電柱という名の魔物がいるから、よそみに気をつけてね!!


さてさて、寒いですね。
皆さん朝ドラってみてますか?こないだはくっつくと思ってた二人が結局くっつかずすごく悲しくなりました。
たまにしか見てないけど。でもほんまにびっくりぽんでしたわ。

さて本番まであと13日!
13日!!!?
みなさんにあと13日であえますんですん!!!

わっくわくだい




スマホで指でかいた宇宙人モケケ。むずかしかったです。




13日まであと13日!

では、さいごにみなさんいきましょう!!!

せーの!!!!!


字きたなっ。

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

またもや雪。



こんにちは!さやかです!

外が寒いですね。明日は雪が降るらしいじゃないですか。
あれ、これ先週も書いた気がします。デジャブです。


今日冷蔵庫に餃子の皮とひき肉が沢山あったので、家に帰ったら餃子が沢山あるのではとそわそわしています。
好きなんです。
でも夜中に食べたらよくないし、明日まで我慢できるだろうか…






写真は朋花さんです!えんげきぶのパーカー!朋花さんさんはダサいとおっしゃってましたが、とてもとてもいいと思います!!字が渋い!!


朋花さんは私が以前いた早稲田大学演劇研究会の先輩なのですが、共演するのは今回が初めてなのです!とても嬉しいです!!


是非是非シャービィ☆シャービィ観に来てくださいー!!
バレンタインイブ一緒に過ごしましょう!!!!

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

おなかがすいてると

おとといの出来事。

私「おなかすいたな…お、おしゃれなお店あるじゃん」

お店の電光掲示板「ふわふわ」


私「オムライスかな?」


電光掲示板「ふかふか」


私「パンケーキ?」


電光掲示板「乾燥」


私「え」


電光掲示板「布団」


電光掲示板「コインランドリー!!」

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

おめでとううう☆さやか



今日は稽古後
昨日21歳になった
さやかのお誕生日をお祝いしましたー!!

image1.JPG
いい写真だ~~!!かわいい笑顔だ~~!
ケーキはみかんのケーキでした!

そしてそして
ともかさんがケーキをみんなに食べさせてくれています。笑

image2.JPG

image3.JPG

ちなみに私(加奈)はさやかと同い年です(^^)
劇中でもたくさん絡みます♪うふふ

そして着々と本番が近づいています。
素敵な作品をみなさんに届けられるように
劇場でお待ちしてます!

加奈

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

近づいてます



本番まであと2週間とちょっと☆


きき

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

雪とちよこれゐと。ルナ




深夜に今晩は、ルナです。
うっかりしてましたね。私ともあろう者がとんだうっかりさんです。
いや、この時間ならまだギリギリ……アウトですね!!すみませんでしたあぁ!


さて、ここ最近とても寒いですね。
昨日稽古が終わってから家に帰ってきたら、家の中なのに息が白くなっていました。このままだと寝ている間に凍死してしまいそう…。

寒い時には何故かチョコレートが食べたくなります。なりません?
雪山で遭難した時にチョコレートを食べる描写がよくあるからか、はたまた私の好きな映画チャーリーとチョコレート工場を思い出すのか。
板チョコとかをちびちび端っこから食べるのが好きです。

家にこんなオシャレなチョコがあるので、食べるのがとても楽しみです。

そんなこんな。
もう一枚の写真はダンス練習に勤しむしょうごくん。
ではまた来週!


吉乃ルナ

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

ヒルマリアリズム。


とうとうタイトルに書く事が無くなり語呂で決めました、比留間です。ヒルマリアリズムとは何ですかね。わたしも分かりません。


それはともかく、始めて稽古の日に比留間がブログ当番です!うおおお。


でも最後の最後までブログ用の写真忘れてて、慌ててかなちゃんを撮りました。


ごみ袋とかなちゃん。

何故ごみ袋なのか、それはかなちゃんのみぞ知る…これがカナリアリズム!


稽古ですが、とうとう台本の後ろの方まで演出が付いて参りました。


ぐんぐんぐんぐん。

ぐんぐんぐんぐん。


後退せず、進むのみ。


皆様どうぞご期待下さい!


比留間彩理


Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

藤田がこんばんは

本日もさむいですね。日曜日、藤田がこんばんはの時間です。


今日は稽古場にしもっかれ!の大川大輔さんが来てくれました。甘いフェイスです。写真はドーナツを初めてみる大川さん。ダブルで甘いよっ。

いつも稽古場にな男性がしょうごくんしかいないので新鮮ですね。
生鮮食品売り場たっのすぃぃぃぃ!!↑↑↑


そしてこちらがしょうごくん曰く最近巷で人気のファッションらしいです。

巷で人気の双子コーデらしいです。


さて、皆さん冬のコーデは決まりましたか??
決まったところでいつものいってみましょー!!!

せーーーーーーの

シャービィ☆シャービィ

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

パーカーが好き☆高井愛

こんにちは!シャービィ☆シャービィの高井愛です。

本日は、稽古off日だったので錦糸町まで小道具の買い出しに行ってきました!広い!!!
都内最大らしいです。

そして、なんといっても今日は私の母の誕生日でした!おめでとう!!
ということで、母のために軽いシナリオを書いて、Takaikeラジオというものを収録して送りつけました。
喜んでくれたようで嬉しいです。



それはさておき今日の写真!
これは昨日の稽古で撮ったともかの写真です。
ダボダボのパーカーがかわいい!
ともか
わたしパーカー着てる人って男女問わず大好きです!
もう着てるだけでなんか好きです!

かわいーなー

んっ?
よくみてみると後ろになんか写ってますね、、、、、



なんだろう、、、





あっっっっ
ともか2

こっ、これはもしや幽霊?
ひぃ!



っと思いきや我らが藤田葵ちゃんでした!
ビックリ!

心霊写真みたいですねw


恐怖のあとは、ほっこりペアルックの写真でお別れしましょう!

ペアルック

翔吾と葵ちゃんです!
翔吾のボーダー率の高さ!
ボーダー系男子!

それではまた土曜日にお会いしましょう!!
ばいばーい!

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

さむさがきびしいふゆ



日々寒いですね(*_*)
どうも、さやかです。

明日はまた雪が降るらしいではないですか。あー想像しただけで、今からもう寒いです…

去年はプライドが邪魔して履かなかった裏起毛タイツを今年から履き始めました。
もう、裏起毛タイツがなければ、街を歩けません…

ヒートテック、電気毛布、こたつ、ストーブ…道具が増えるたびに、どんどん寒さに弱くなっていきます…。

子供は風の子ですが、私はもはや年齢的に大人になってしまって、ただの風邪の子です。

そうです。この前、色々学校のレポートなどが落ち着いてきて、気を抜いたら風邪をひきました。
すぐに授業を蹴って病院に行ったので、今はほぼ元気です。

弱小だった幼少期を超えた後は、無敵の体力だったのに、最近体調管理が芳しくありません。
ちゃんと管理しなければ。。

今年の目標は強くなること。
心身ともに強くならなければ!!
生姜とか食べよう。


寒いので、皆様体調にはお気をつけください!!

写真は今日の稽古後のともかさんとしょうごです!!
一瞬めぐみさんがカメラの前に入ったのですが、残念ながら写りませんでした(;_;)!!心の目で見たら写っているかもしれないです(;_;)!!

シャービィ☆シャービィどうぞよろしくです!







Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
