シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

ヒルマン2016


皆様、新年はどのようにお過ごしでしょうか。


ヒルマンはさっそく鼻風邪をひいております。うおぉん。

シャービィの稽古が再開するまでには治します、はい。


おみくじ引いたら内容が、ざっくり言うと『富士山のように気高く、しっかりしろ』と言う事でした。


ふ、富士山ですか。


富士山を引き合いに出されたら、人間ふわっとしたイメージしか思い付かないもんで、何かこう、ちゃんと足広げて立てって事かな?としか思えませんでした。


まず富士山並の気高さって何ですか!

あ、比留間山になったら分かるのかな!

いや分かんないな多分!うん!分かんないよ!まず山になれないわ!ん?いやそもそも山にならなくて良いのか?!


アイ アム ヒューマン!!


結論!

山は山!人は人!


比留間が富士山になるのはまだ遠そうです。


とりあえず今年、山には行きたいです。


そんな訳で、富士山の写真を載せて縁起よく行きたいと思います!


今年も宜しくお願い致します!


比留間彩理


Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

にせんじゅうろく。ルナ



明けましておめでとうございます!
仕事始めでした、ルナです。

いやはや遂に2016年。
個人的には新年はじまた!というより、連休おわた!という感じです。
しかし遊び倒した…のでとっても満足です。
年末は忘年会たくさんして、新年はテレビ見ながらダラダラ、初買いで福袋を買いました。最終日はカレーを作りましたよ!美味しいとっても美味しい。

今年はそうですね、前進の一年にしたいです。飛躍とまではいかなくとも、一歩一歩を確実に。

今週からシャービィの稽古も再開しますので!意識新たに頑張りたいと思います!

それでは今年もどうぞよろしくお願いいたします!

吉乃ルナ

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。