シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |



Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

きき、超人になったってよ



明けましておめでとうございます!
どうも、主宰の関川樹姫です!
今年もシャービィ☆シャービィを、何卒、何卒よろしくお願い致します!!!
必ずや精進致します!!!!!

年が明けてからというもの、寝ると必ず2,3時間後にはおめめパッチリ☆起床するのです
これが驚くほどにおめめパッチリ☆全く眠くならないのです!!!
超人になった気分です★笑

『キミは人格魔女』絶賛執筆中です☆
楽しみにしてて下さい!

画像は友達にやってもらったネイル!きゃわわ

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

あけましたね~


あけましておめでとうございます(^^) 

2016年になりましたね!
お正月はどんな風に過ごしましたか?

私はおいしいものをたくさん食べましたぁ!笑


年越し蕎麦!!
image1.JPG


お雑煮!!
image2.JPG

もちろん、筋トレもストレッチもちゃんとしましたよー!!

image3.JPG

公園で友達に撮ってもらいました(笑)

そして、明日から私たちは稽古が始まります~??
本番まで1ヶ月と少しです!!
は、はやいなぁ、、!!!

本番は2月13日土曜日です!バレンタインの前日です!!
「キミは人格魔女」見に来てください(*^◯^*)


加奈






Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
