シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

マカロンはお好きですか。

さて。今日は日曜日。どうでもいいですが、引っ越しました。引っ越しの時はどうしたらいいのか分からないのでてんぱりずむズンドコドンでした。


あしたは月曜日ですが、祝日です。やったね!

そしてそして本日は台本くばられました!わくわく。
わくわくが沢山つまってました!!

はやく本番でみなさんにお会いしたいですね!!


そしてそして最後はききさんの誕生日が昨日だったので!!みんなでケーキをたべました!



誕生日誕生日!!誕生日はいくつになっても誰の誕生日でもわっくわくですね。つまりはシャービィ☆シャービィはわくわくの塊なんです。塊魂なんです。
かたまりだましい。あなたのかたまりだましいは何ですか。わたしはゲームの塊魂を思い出すとなぜかWiiのスプラトゥーンもでてきます。

ふしぎふしぎ摩訶不思議マカロンロンロン。
マカロンのようになりたい。




では!!!!皆さん、最近寒いので体調にはお気をつけくださいまし。

最後にいきます!いつもの!!
では!!!!


せーーーーーーーーーの

シャービィ☆シャービィ

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

プラグラムハッチライブ☆高井愛

こんにちは!シャービィ☆シャービィの高井愛です!!
現在23:45、無事9日中にブログを更新できるか焦っています!

今日は稽古がoffのだったのですが、朝から盛りだくさんの一日でした。

午前中は、祖母と母と兄弟に早稲田大学を案内がてら卒業式の袴を予約しにいきました。
picture.jpg

着物って難しいですね、めちゃくちゃ迷ったあげく祖母一押しのグレーの着物に、早稲田のテーマカラーえんじ色の袴にしました!
卒業できるかなww

そのあとは、夕食を食べに早稲田のVGcafeというところにいきました!
ダイエット中なので、野菜トルティーヤを食べました!
野菜おいしい!
unnamed_201601092354346d2.jpg

そしてこのカフェ犬が二匹いるんです!かわいい!
我が物顔で椅子にすわってきました。
unnamed-1_20160109235435b63.jpg


そして今日のラストイベントは、シャービィ☆シャービィの劇でよく曲を使わせて頂いている、プラグラムハッチさんのLIVEを観に行ってきました!
ドラムのとしおさんが、最後の舞台ということで、主催の樹姫と2人で行かせてもらいました!
本当に素敵なライブで、久しぶりに心がぐらぐら動きました!

unnamed-2_2016010923572636e.jpg


良い一日だった!
明日は昼から稽古!頑張ります!

是非公演観に来てくださいね!!!


下北沢演劇祭参加作品
「キミは人格魔女」
2016年2月13日
北沢タウンホール
詳細→http://shabby-shabby.com/

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。