シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |



Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

ぐんま促進運動。ルナ




こんばんは、月曜担当ルナです!
今日は成人の日でしたね!全国の成人の皆様、おめでとうございます。
自分が成人式の年は大雪で、震えながら写真を撮った記憶があります。
今日は天気くずれなくてなによりでした!


さて、今日はぐんま促進運動をしようと思います。
群馬県と言えば、全国知名度最下位争いの常連さん。
しかし弄られキャラとしてはトップ争いに参加できる精鋭なのです!

そんな我が故郷ぐんまの名物といえば、草津温泉、だるま、こんにゃく、ねぎ、空っ風…と色々ありますが、1番知名度がある!?のは恐らく彼でしょう。


そう、ぐんまちゃん!

昨日の稽古では、ぐんまちゃんがプリントされたクッキーをお土産に持ってきました。
女性陣大集合の巻!
そして一昨日お誕生日だった主宰のききさんにはデ○ズニーコラボのハンカチをプレゼント!。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日のブログで皆さんの心に少しでもぐんまの印象が残りますように!

ではまた来週!


吉乃ルナ

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
