シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |



Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

マフラーと手袋は大切



寒い日が続いてますね>_<
体調管理に気をつけて生活しなければ、、!
みなさんも、気をつけてくださいね。

私たちは寒さに負けず稽古に励んでいます!!

休憩時間も
壁で腕立てをする乙女たち。。

image1.JPG

本番に向けて体を鍛えています!!笑

「どうしてって?」それはきっと衣装が!!
すごいのではないでしょうか!キラキラ
本番が楽しみですね(*^^*)

そして稽古場で可愛い靴下を発見!!

image2.JPG

プールに飛び込もうとしている姿(*^◯^*)

この靴下の持ち主は
さりさんでした!!
image3.JPG
ルナさんからお土産のラスクを食べてますね!

さぁ!今日もこれから稽古です!
頑張ってきますー!


加奈

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
