シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |



Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

はつゆき!しょうご


どうも。しょうごです。
年明けてからもずっと帰省しておりまして、本日より稽古に合流致しました!
これからビシバシ頑張っていきたいと思います~!

さて、先日東京に大雪が降りましたね。
愛媛出身の私としては、雪なんて珍しいものでして、大変ワクワクしたんですが、、
東京に帰ってきたのが、大雪の次の日でして、せっかくの雪も、固くツルツルに固まってて残念無念って感じでした。
電車等、公共交通機関に多大なる迷惑を掛けるようで、あまり東京では好まれてないようですが、自分は好きです。雪。
楽しいです。

今日の稽古写真です~


トロ的なポシェットを持って、トロ的な表情をしてもらった葵さんの写真になります!
かわいいポシェットです。

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
