シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |



Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

さむさがきびしいふゆ



日々寒いですね(*_*)
どうも、さやかです。

明日はまた雪が降るらしいではないですか。あー想像しただけで、今からもう寒いです…

去年はプライドが邪魔して履かなかった裏起毛タイツを今年から履き始めました。
もう、裏起毛タイツがなければ、街を歩けません…

ヒートテック、電気毛布、こたつ、ストーブ…道具が増えるたびに、どんどん寒さに弱くなっていきます…。

子供は風の子ですが、私はもはや年齢的に大人になってしまって、ただの風邪の子です。

そうです。この前、色々学校のレポートなどが落ち着いてきて、気を抜いたら風邪をひきました。
すぐに授業を蹴って病院に行ったので、今はほぼ元気です。

弱小だった幼少期を超えた後は、無敵の体力だったのに、最近体調管理が芳しくありません。
ちゃんと管理しなければ。。

今年の目標は強くなること。
心身ともに強くならなければ!!
生姜とか食べよう。


寒いので、皆様体調にはお気をつけください!!

写真は今日の稽古後のともかさんとしょうごです!!
一瞬めぐみさんがカメラの前に入ったのですが、残念ながら写りませんでした(;_;)!!心の目で見たら写っているかもしれないです(;_;)!!

シャービィ☆シャービィどうぞよろしくです!







Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

アイコンが!変わったぞぉ!!!




みなさん!私たちのTwitterのアイコンが
キミは人格魔女仕様になりました~(*^^*)

シャービィ☆シャービィのTwitter @Shabby_Shabby_ から
私たちのTwitterに是非飛んでみてください!!

じゃあ、ちょっとだけ
みんなのアイコンの写真をお見せしま~す

image1.JPG

みんな素敵な表情してますね~(^з^)
ぜひ劇場で私たちの姿を見に来てくださいね!


では最後に
アイコン撮影の時のオフショットでお別れです
image2.JPG


加奈


Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

冬だな…


とか言って、もう冬至は過ぎてるんですよね。
薛朋花です。
そう思うと、去年の末より確かに日が伸びている気がします。
16時でも明るいですからね!マーベラス!

どうでもいいですが、私は明るい時間の方が好きです。
深い理由はありません。
視力が悪いので暗いと視界が悪くて。
ただそれだけです。

でもキャンプや、旅行に行った時の夜のワクワク感は何なんでしょうね。
都会と違って星はよく見えますし、静かで、いいですよね。

そんなわくわく感とは別に~?
「キミは人格魔女」では~?
小さい頃憧れた、魔法へのワクワク感を~?
お届けしま~す!!(うまく話を持って行けた感)
てなわけで、劇場でお待ちしています!
予約→http://ticket.corich.jp/apply/71048/008/(薛朋花予約です)

最後に、今日の写真は寒すぎてピースをするのも辛いさやかと加奈子ちゃんです
ふたりは同い年なんですって。カワイイ!

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
