シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

日曜日だぞー!

こんばんはこんばんは!
藤田葵です。


さて、一週間前をきりました。
「キミは人格魔女」


まだまよってる人はいますか!?まよってるなら来てしまいましょう!

一夜限りの舞台でありまするるる!!!


さてさて、なにを回してるんですかね、かなこちゃん。ビニール袋ですぬ。中身は多分、ごみですね!!


は!あれ!?藤田ブログ最後!?最後ですよ!?(笑)
みなさん、噛み締めてくださいね!!なんてね!なんつってね!


さてさてでは最後にいきましょうか。
せーーーーーーーーの

シャービィ☆シャービィ

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

あと1週間☆高井愛


こんにちは!

シャービィ☆シャービィの高井愛です!
今日で[キミは人格魔女]まであと1週間となりました!

皆さま是非とも観に来て下さい(^_^)全力で楽しませます!!

ではでは、最後はさりさんでお別れしましょう!チャオ!


Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

ラストオフ!ぎょぎょぎょ!



どうも、藤本です。さやかです。


本日、シャービィのラストオフ日でございます。
シャービィ☆シャービィは髪型がカラフルなので、ラストオフの日は、髪染め日でもあります。。。


ってなわけで今日は私も美容院に行って、髪の色を抜いてまいりました。
なんだか自分の髪が、リカちゃん人形の髪みたいで、違和感です。

髪だけいかつくて、顔がもさもさしてるので、落ち着きません…。

多分きっとガラが悪いので、店員さんなどに必要以上に優しく振舞ってしまって、だから、ガラの悪い人は以外と優しいのかななんて思ったり、思わなかったり…

キャストがどんな髪なのか、是非とも是非ともお楽しみに!!


そんでもって、只今は小道具製作をしておりました…。

私、絵を描くのは好きなんですが、塗るのはとんでもなく苦手だということを忘れていました。

筆って難しい。筆と仲良くなれません。

写真はそんな筆で書いた宣伝です。

これを書いていて気付いたのですが、
今回の公演のタイトル…
「キミは人格魔女」

こ、これって2つの意味がかかっていたのか!!!

気付く人はすぐ気づくかもなのですが、今更気づきまして…
驚きのあまり、ぎょぎょぎょ!!
と思って、周りに魚をいっぱい書きました。


気になる人はそれも、考えながら、是非観に来てください!!!!
北沢タウンボールで待ってます!






Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

節分もついに終わったぞ!!



本日のブログ当番は
紹介してもらった尾崎加奈子でーす!!(*^^*)

一昨日は節分でした!
私は豆まきもしてないし、恵方巻きも食べて無いのです!!
来年は、、豆まきもして、恵方巻きも食べるぞ!

稽古場ではしょーごが
納豆巻きで恵方巻きしてました~

image2.JPG



そして昨日はさりさん宅でのラスト稽古でした!
お世話になりました(*^^*)
明日からスタジオ入りです。
でもさりさん宅はとっても落ち着く稽古場だったので少し寂しいです。


さりさんの稽古場の床を綺麗にするみんな

image3.JPG

これは非常に激しい準備運動の後の様子なのです。笑


image4.JPG


最後は龍角散の話をする2人でお別れです。笑




Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

哲学


最近ちゃんとお弁当作ってます。薛朋花です。

ちょっと前までは「おにぎりがあればええやん」と思っていた私ですが、ちょっとだけ頑張ってオムライスとかお弁当にすると楽しくなっちゃうんですよね。
とか言って、たまには似合わない女子力アピールもしておかないと!
女子じゃなくなっちゃう気がします。
実際この間オカマと言われてしないました。

え?

男でも、男っぽいでも、オナベでもなく

おかま?


いろいろ飛び越えましたね。

ここからオカマ→男性→中性→男っぽい→女性というふうに戻していきたいです。

じゃあ今日は女子力の高い吉野ルナさんをお載せしましょう。

ん?女子力とは?

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

役者紹介☆尾崎加奈子


どーもー☆
皆さんこんにちわ!主宰の関川樹姫です!!

はてさて始まりました!恒例の役者紹介ーーーーーーー☆☆☆
全8人、出演者紹介していきたいと思います(∗•ω•∗)

1人目は尾崎 加奈子(おざき かなこ)ちゃん♡



チャーリー・ブラウン大好きなきゃわいい21歳!若ーーー!
そうなのです、彼女はスヌーピーではなく、チャーリー・ブラウンを愛しているのです

オーディションからの参加となります☆
初めて会った時の感想
『な、なんかめっちゃ可愛くて小さい子おる…ッッッ!肌綺麗すぎかーーーー!!』
本当に小さくて肌ツヤツヤで可愛いのです(´,,•ω•,,)♡
それに元気で明るくて弾ける笑顔を持ったいい子とか!完璧かーーー!!

洋服は古着を愛し、古着をいつも着ています♡
下北沢にぴったりガール♡♡♡

そんな加奈子ちゃんは今回どんな役をやるのでしょうか…!楽しみにしてて下さいっ!!




さやかの後ろにヒョッコリ現れる加奈子ちゃん!


引き続き役者紹介☆してゆきます☆☆☆☆☆☆

【本番まであと10日】


関川樹姫

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

ヒルマデント!


うおお、また月曜の内に更新できなんだ。


本日も稽古稽古でございました。

今日は少しシーンが増えたり、変わったりと、日々進化と更新の繰り返しです。


それはそうともう2月ですね!

2月になって最初に聴いた曲はスズモクの『如月』でした!


2月だからってだけですけどね!

いえーい!どーうでもいぃーい!


写真は少し前に撮った、稽古中のめぐみとしょーご!


これは、しょーごがめぐみのおっぱいを揉んで怒られるシーンですね。


嘘です。そんなシーンはありません。

ごめんなさいさいさい!


このシーンの真相は下北沢タウンホールで!!


ばいばいばばばばーい。


比留間彩理


Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

まんまるの。ルナ



こんばんは!日付がかわった?!しかし気分はまだ月曜日!よしのです!

いよいよもって本番が近づいてきましたね!稽古も佳境…しかしまだまだレッツチャレンジ!という感じです!

最近、ご飯美味しいなぁと思うことが増えました。
特に卵。たまご。玉子です。
月見丼のこの美しさよ。
まんまるです。

インフルエンザも流行っているようなので、栄養たっぷりとっていきたいですね。
では、次は本番直前の月曜日に!


吉乃ルナ

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。