シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |



Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

役者紹介☆大森翔吾

立て続けにゆきますよーーー!
次はこの子♡



大森翔吾♡

前回も出演してくれたこの子!
童顔かわいい系の青年╰(*´︶`*)╯
そして今回唯一の男!!
女の子8人に囲まれての稽古ですが違和感がないくらい馴染んでます(^O^)もはや最近女子化してる…?٩(。•ω•。)و笑

この爽やか系の青年がやるあの役を皆様じっくりしっかり舐めまわす様に味わって頂きたいです(´,,•ω•,,)♡
是非劇場で目にして下さい☆☆☆


本番まであと1日

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

役者紹介☆藤本紗也加

やべやべ!明日本番だーーーーー!
役者紹介まだ4人目だだだ!!!(´△`)
がしがしいくぞー!!!!

4人目はこの子♡



藤本紗也加♡

すべすべ美白肌に可愛い笑顔♡
普段話しかけても小さい声でホソホソ声を発するだけなのに
芝居となると一転☆めっちゃ喋る(゜д゜)
本当にこの子は神秘で奇跡の子だと私は常に思ってます(∗•ω•∗)
前回公演『カラフルな人たち』では主役を与えたほど!

今後の成長が一番楽しみな子です♡

今回は前回とは全く違う役をやります(´,,•ω•,,)♡お楽しみに☆☆☆☆☆


本番まであと1日

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

本日小屋入り!!






いよいよ、明日が本番です!!
ホールだから楽屋が広いよ!!

文字の間に写真を入れるやり方が分からないため、写真が最初にドドドと3枚きます!ごめんなさい!

写真は楽屋の様子。なんだこれは!!
朋花さんさんが謎の集団に飲み込まれる様子!!
動いているともっと面白いのですよ!

3枚目は、肩甲骨剥がしをみんなにしてくれたさりさんをみんなでマッサージしております!

いよいよ、明日!!ワンステ限りの公演でございます!!
ご都合さえ合えば是非是非観に来て欲しいです!!

おおおまちしているよ!!











Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

今日も突っ走る~~~



おはようございます!
私のブログ当番も今日が最後になりました。

そして稽古も今日が最終日。
明日は小屋入りです
明後日はついに本番になります!!!!

今日までいろんなことがあったけど
時間は経つのはびっくりするほどあっという間です。

そして私は座組のみなさんと出会って
まだ2ヶ月ぐらいしか経っていないと思うと
それはそれはびっくりです。


ではここで昨日の稽古場での一枚
走り去るともかさん。倒れるききさん。
これは何のシーンでしょうか、、、?!?!笑

image1.JPG



それでは
2月13日北沢タウンホールでお待ちしてます!
暖かくなるみたいでよかった~(*^^*)

加奈

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

役者紹介☆薛朋花


しゃーーーー!ねくすと♡

次はまっちろ大福肌がチャームポイントのこの子!



そう!大福!
あ、違う、
薛朋花♡
暑い場所だといちご大福になるよ乁( ˙ ω˙乁)

東京ジャンクZという劇団からやってきてくれました☆
実は私が昔いた劇団の後輩ちゃんなのです(´,,•ω•,,)♡大福

ツッコミが得意でなにをしてもとりあえずツッコンでくれますや優しい子なのです
普段、この子の芝居をカッコイイ役やおばさんの役しか見たことがないのですが
今回はまた違う役をやって頂くことに╰(*´︶`*)╯楽しみですねぇ☆

器用なところは器用で不器用なところは本当に不器用♡
そしてめっちゃ頑固で素直(∗•ω•∗)

この子もどんな役をやるのか皆様!要チェキです٩(。•ω•。)و

ドーナツうまそーーー!


本番まであと3日

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

役者紹介☆吉乃ルナ


どーも☆関川樹姫です!!
やべやべ!前回の役者紹介から一週間も空いてしまった!ヾ(・ω・`;)ノ
本番まであと3日♡
急ピッチで役者紹介していきます!!

本日はこの方!



吉乃ルナ

オーディションからの参戦です♡

なぜこの子がスーツを着ているのか…
それは社会人だからなのです!
稽古に励みつつも社会の歯車を回しているという\( •̀ω•́ )/
す、すげぇ、しびれるゥ憧れるゥゥウウ

稽古場では皆をリードして先頭に立って引っ張ってくれてます(´,,•ω•,,)♡
そしていい意味で気を使わないのでなんでもバンバン任せちゃったりしてます笑

劇中、どんな役になるのか皆様楽しみにしてて下さい☆
このキリッっとしたスーツからはきっと想像がつかないような…ふふふ





本番まであと3日

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

からだがしほん しょうこ


どうも、しょうごです。
最近めっきり寒くなってまいりましたね。
心なしかマスク姿の人も増えた気がします。

公演まで1週間切ったわけで、インフルエンザには要注意ですね!
マスクと手洗いうがい!あと気持ち!
白血球にエールを送ることが秘訣ですね。
最近、喉に良いと聞いてオリーブオイルを飲みましたが、想像したよりは悪くなく、喉への絡みつきが効果あるような気がしました。

そんなこんなで、いつでもからだがしほんです。
残り数日ですが、頑張っていきまっしょい!


昔に撮った、さりさんとめぐみさん。
仏のようなめぐみさんがツボです。




Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

★北沢タウンホールへの道案内★

こんにちは!
シャービィ☆シャービィ
第2回本公演『キミは人格魔女』まで後4日になりました!


そこで会場の北沢タウンホールまでの道案内をさせて頂きます↓↓
みちあんない
道案内

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

ラストヒルマン


髪の色を変えてから、ブログの写真誰を載せたら良いか分からなくなって迷子です。


なので髪を染めている途中の比留間をどうぞ!


あ、気付けば比留間が投稿するブログはこれで最後!早。


年末から稽古を初めてすぐ1月が来て気付けば2月が来てて、本当、こんなスピードじゃ人間すぐ死んじゃいますね!


すぐ死んじゃうならちゃんと生きよ、とか思うような思わないような。


いや!わたし生きる!生きるはライフ!


ライフ イズ ビューティフル!!


…勢いで適当な事を言ったら映画を思い出しました。『ライフ・イズ・ビューティフル』は名作ですね!


はい、恒例のどうでもいい話でした。


では皆様、バレンタインイヴにお会いしましょう!!


比留間彩理


Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

いちどきり。ルナ



こんばんは、毎晩冷えますね。よしのです。

今日はなんと本番前最後のブログ更新です。んなー早いもので、もうあと4日後にはお目見えという訳です。


今回、1stしか公演がないのですが、例え何十ステージあったとしても、お客様にとっては観に来る一度きりの舞台であることは、いつだって変わらないんですよね。
忘れがちなこと、思い出してしっかり噛み締めようと思います。
そのいちどきりを、最高なものに。




いつもより落ち着いたブログだなぁって??
実はよしのこの前一つ歳をとりまして!!そのせいでしょう!
当日も翌日も今日までも、たくさんの人にお祝いして頂きほんとにほんとに感謝でいっぱいです!号泣しまくり!
誕生日は毎年くるけれど、この23歳の誕生日は一度きり、ですからね。


今週末、皆さんの心に暖かい魔法がかかりますように。

残りの日々を全力ダッシュだ!!
下北沢で!お会いしましょう!

吉乃ルナ

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
