シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |



Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

皆大好き☆あべしてんてーーー!!

こんにちは☆
主宰の関川樹姫です٩(*´◒`*)۶♡

本日も劇中のダンス稽古でしたっ



うむ、よきかな、よきかな、

私は作業を傍らでさせて頂きながら(ありがたき幸せ)
ちょいちょいチャチャを入れつつ
ほぼ全面的にあべしさんこと、阿部公平さんに身体の動かし方ご指導をしてもらっているところです☆


そして
帰りの電車内で黙々と本日のダンス動画を見て粗探しをするあべしてんてー





ぬかりねー!!
しびれるゥ!憧れるゥゥ!!!

ふふふ、ダンスの振り付けも勿論、
あべしてんてーの役どころにも大注目ですよ、ふふふ


本稽古に向けて脳内パズル組み立てまくってます
脚本、早く出演者陣に手渡したくてウズウズしてます



関川樹姫

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
