シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

お知らせ


『キミの隣世界マジョ』に新たな出演者が決まりました事をお知らせさせて頂きます。
この度、東京ジャンクZ所属の薛朋花さんのご出演が決まりました。
皆様、楽しみにしてて下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します。


劇団シャービィ☆シャービィ 代表 関川樹姫

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

お知らせ

この度、出演者の降板が決まりましたことをお知らせいたします。

『キミの隣世界マジョ』に出演を予定していた柴田朝美さんが一身上の都合により降板することとなりました。
柴田朝美さんのご出演を楽しみにしていたお客様には大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

劇団シャービィ☆シャービィ 代表 関川樹姫

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

おおお念願の稽古場写真!



こんばんは☆
代表の関川樹姫です!

今回、なんとか稽古場写真をブログに上げたいと思い立ち…!!!
稽古後(ぁ、)皆に
稽古してる風に!!写真撮らせて下さいいい!
と言ったら、かなりヤラセ感満載の写真がとれました。ははは、ごめんね、皆、

左から出演者の
江口剛・阿部公平(劇団ネジマキトカゲ)・吉乃ルナ
です!
うむ、うむ、楽しそうでなにより…!

演出も着々と進んでおりまして、シャービィの世界観満載!の中でも、ちゃんと、役者陣の個性が爆発して作品の中で皆楽しそうに生きています。ちょっとたまに嬉しくて泣きそうになります。

今回、本当にたくさんの皆さんに見に来て頂きたいです。心の底から。
作者が勝手に込めた想いだなんて、もう、アレですが、それを抜きにしても我々が今を必死に生きているこの姿をどうしても知って欲しいという想いが強いです。
私の中で今世紀最高の作品、そして私自身が常に思っている 幸せ を大切にして欲しいと願った作品です。

あ!やべ!とても長くなってません?!
あー!!やだやだ!すぐ長くなる!

ではでは!皆様のご来場心よりお待ち申しております!
皆様とお会い出来る日をとても楽しみにしております!!!


関川樹姫

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

ばっきばき

ダンス、芝居、ダンス、芝居の連続で体ばっきばきな阿部公平です。
なんかこう、部位が痛いとかじゃないの。
頭のてっぺん~つま先まで全て使って疲労してる感
、、、気持ち良い(ダブルピース)
自分を捧げて今稽古をしてます!
乳酸の数だけ前に進んでるーーー(^ ^)
てなわけで今日もリハ行ってきまーす!!

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

前向きに。ルナ

こんばんは、日曜担当吉乃です!
今日は1日稽古でしたよ~どんどんシーンに演出がついていきます。自分が出した動きのアイデアが採用されると嬉しいです。

シャービィ☆シャービィの舞台は、ちょっとした動きの一つ一つをカチッと作っていくので、実はとても大変…ですが上手く決まった時の気持ち良さ!綺麗さ!は格別だと思うので丁寧に組み上げていきたいと思います。

まだまだこれからどんどん組み上げていくぞー!!

ちなみにこれは完全にただの最近あったことなので読み飛ばして頂いていいのですが、洗濯機が壊れてしまって超ブルーです。
正確には、洗濯機の水道蛇口に穴が空いてしまい、水がじゃじゃ漏れ状態。洗濯機は回せるけど水を全部手動で入れなくてはいけず…鬱鬱
今日もこれから洗濯機にへばりついて水を入れながら洗濯してきます…泣

うおーー明日からめっちゃ良いこと起これ!
みんなにも良いことおこれ!!
前向きにいきる!!!
これは前向きにいきる芝居!!

☆☆☆☆☆☆☆

第28回 池袋演劇祭参加作品

【自称☆原宿系劇団】
劇団シャービィ☆シャービィ 第3回本公演
『キミの隣世界魔女』― キミ ノ リンセカイ マジョ ―

脚本・演出:関川樹姫
会場   :北池袋新生館シアター

☆☆☆☆☆☆☆

『あのねっ!マジョは人々を幸せに導く存在、なのっっ☆☆☆』

隣世界(リンセカイ)=この世界と平行して存在する平行世界
つ・ま・り!パラレルワールド~☆
マジョに『罰』と言われパラレルワールドへ飛ばされた少年、佐神優太
少年は隣世界でとある“目的”を達成する為、複数の別次元の世界を生き来する
生きても生きても隣世界からは抜け出せず、生きても生きても“目的”は遠のいていく

―お前の思い描いている幸せが 万人の人々の 幸せだと 思うなよ―


劇団シャービィ☆シャービィがおくる、カラフルでポップで可愛くてカッコいい、ハートフルファンタジー物語

☆このお話は前回公演『キミは人格魔女』のパラレルワールドのお話となりますが、ご観劇いただいた方でもそうでない方でもお楽しみ頂けます☆


★脚本・演出★
関川樹姫

★出演★
阿部公平(劇団ネジマキトカゲ)
石澤希代子
吉乃ルナ
江口剛
柴田朝美

★タイムテーブル★

☆受付開始・開場、共に開演の30分前となります。

★会場★
北池袋新生館シアター

☆東武東上線・北池袋駅(池袋から1駅)より徒歩30秒

★チケット★
・当日券:2900円
・前売券:2500円
・学生 :2000円

・トリプル☆シャービィ割:7200円
(3人でご予約頂くとチケット代がお1人あたり2400円で御観劇いただけます☆)

・DVDセット割:4300円
(前作『キミは人格魔女』の新作DVDとチケットのセット予約で、新作DVD 2000円が1800円でお求めいただけます☆)

・こりっち 「観たい」を書いて頂いた方に対して100円割引
(受付にて要ご提示お願い致します☆)

【吉乃ルナ扱いのご予約はこちらから!】


☆劇団シャービィ☆シャービィ☆
公式WEBサイト:http://shabby-shabby.com/
お問い合わせ :shabbyshabby.star@gmail.com

☆☆☆☆☆☆☆☆


ではではまた来週お会いしましょう☆

吉乃ルナ

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

初日まであと26日!(石澤)


<html><head><meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=Shift_JIS"></head>

こんにちは!
金曜日担当のきよこです!

お盆休み真っ最中で稽古場に行く道のりが親子連れで溢れていてとても幸せな気持ちになります!あと、お年寄りの方もたくさん見かけます。普段、スーツ姿のサラリーマンさんしか電車で見ないので、日本にはやっぱり様々な世代の方がいるのだなと思い、安心します。

今回は80分程の作品になる予定だそうなのですが、出演者が5人なのでかなり密度の高いお芝居になっておりまして、片時も気を緩められません。もちろん大人数のお芝居の大変さもありますが、今回は数で誤魔化せないといいますか、ダンスなども一人ひとりとてもシビアにご指導頂いております。

昨日はオープニングで使う小道具なども使い始めまして、「シャービィ☆シャービィの世界だーーー!」と、とても感動しました!
今日は物語の最初の重要シーンを通すのでいまからとっても楽しみです!!
お稽古行って参ります!

個人ブログにも公演について書きましたので是非読んで頂けたら嬉しいです!


☆☆☆☆☆☆☆

第28回 池袋演劇祭参加作品

【自称☆原宿系劇団】
劇団シャービィ☆シャービィ 第3回本公演
『キミの隣世界マジョ』― キミ ノ リンセカイ マジョ ―

脚本・演出:関川樹姫
会場:北池袋新生館シアター

☆☆☆☆☆☆☆

『あのねっ!マジョは人々を幸せに導く存在、なのっっ☆☆☆』

隣世界(リンセカイ)=この世界と平行して存在する平行世界
つ・ま・り!パラレルワールド~☆
マジョに『罰』と言われパラレルワールドへ飛ばされた少年、佐神優太
少年は隣世界でとある“目的”を達成する為、複数の別次元の世界を生き来する
生きても生きても隣世界からは抜け出せず、生きても生きても“目的”は遠のいていく

―お前の思い描いている幸せが 万人の人々の 幸せだと 思うなよ―


劇団シャービィ☆シャービィがおくる、カラフルでポップで可愛くてカッコいい、ハートフルファンタジー物語

☆このお話は前回公演『キミは人格魔女』のパラレルワールドのお話となりますが、ご観劇いただいた方でもそうでない方でもお楽しみ頂けます☆


★脚本・演出★
関川樹姫

★出演★
阿部公平(劇団ネジマキトカゲ)
石澤希代子
吉乃ルナ
江口剛
柴田朝美


★タイムテーブル★
9月 8日(木)19:30
9月 9日(金)19:30

☆受付開始・開場、共に開演の30分前となります。


★会場★
北池袋新生館シアター

☆東武東上線・北池袋駅(池袋から1駅)より徒歩30秒


★チケット★
・当日券:2900円
・前売券:2500円
・学生 :2000円

・トリプル☆シャービィ割:7200円
(3人でご予約頂くとチケット代がお1人あたり2400円で御観劇いただけます☆)

・DVDセット割:4300円
(前作『キミは人格魔女』の新作DVDとチケットのセット予約で、新作DVD 2000円が1800円でお求めいただけます☆)

・こりっち 「観たい」を書いて頂いた方に対して100円割引
(受付にて要ご提示お願い致します☆)



☆ご予約
下記のURLからご予約いただけます。
(まれにご予約できない場合があるそうです。お手数ですがsafariなどで開き直してください)
Category : キミの隣世界マジョ
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

いつの間にか1ヶ月前えええ



こんにちは☆
主宰の関川樹姫です!!

いやあ、気づけば早いことに本番1ヶ月、切ってますね!笑
ふふふ、みなさんの記事では風景写真が流行ってるみたいですね
って違うんですよ~!
稽古場写真撮る余裕が無い!のです!!
毎回撮ろう、撮ろう、と思いながら向かうのに、このザマですよ。

うむ、うむ、そんなこんなで、すんごーーーい稽古序盤に撮った写真あげます( *???*)唯一の稽古場写真…

皆様~!本番は
9月8日~11日ですよ~!!
場所は北池袋新生館シアターですよ~!!
ご来場心よりお待ち申しておりますっ

ご予約はこちらからっ☆https://www.quartet-online.net/ticket/kiminorinsekaimajo?m=0ddfiaf


☆☆☆☆☆☆☆

第28回 池袋演劇祭参加作品

【自称☆原宿系劇団】
劇団シャービィ☆シャービィ 第3回本公演
『キミの隣世界魔女』― キミ ノ リンセカイ マジョ ―

脚本・演出:関川樹姫
日程   :2016年9月8日(木)~9月11日(金)
会場   :北池袋新生館シアター

☆☆☆☆☆☆☆

『あのねっ!マジョは人々を幸せに導く存在、なのっっ☆☆☆』

隣世界(リンセカイ)=この世界と平行して存在する平行世界
つ・ま・り!パラレルワールド~☆
マジョに『罰』と言われパラレルワールドへ飛ばされた少年、佐神優太
少年は隣世界でとある“目的”を達成する為、複数の別次元の世界を生き来する
生きても生きても隣世界からは抜け出せず、生きても生きても“目的”は遠のいていく

―お前の思い描いている幸せが 万人の人々の 幸せだと 思うなよ―


劇団シャービィ☆シャービィがおくる、カラフルでポップで可愛くてカッコいい、ハートフルファンタジー物語

☆このお話は前回公演『キミは人格魔女』のパラレルワールドのお話となりますが、ご観劇いただいた方でもそうでない方でもお楽しみ頂けます☆


★脚本・演出★
関川樹姫

★出演★
阿部公平(劇団ネジマキトカゲ)
石澤希代子
吉乃ルナ
江口剛
柴田朝美


★タイムテーブル★
9月 8日(木)19:30
9月 9日(金)19:30
9月10日(土)14:00 / 19:30
9月11日(日)13:00 / 18:00

☆受付開始・開場、共に開演の30分前となります。


★会場★
北池袋新生館シアター
http://kitaike-shinseikan.com/

☆東武東上線・北池袋駅(池袋から1駅)より徒歩30秒


★チケット★
・当日券:2900円
・前売券:2500円
・学生 :2000円

・トリプル☆シャービィ割:7200円
(3人でご予約頂くとチケット代がお1人あたり2400円で御観劇いただけます☆)

・DVDセット割:4300円
(前作『キミは人格魔女』の新作DVDとチケットのセット予約で、新作DVD 2000円が1800円でお求めいただけます☆)

・こりっち 「観たい」を書いて頂いた方に対して100円割引
こりっちURL ☆ http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=76052
(受付にて要ご提示お願い致します☆)


☆劇団シャービィ☆シャービィ☆
公式WEBサイト:http://shabby-shabby.com/
ツイッター  :@Shabby_Shabby_
ブログ    :http://shabbbbyshabbbby.blog.fc2.com/
お問い合わせ :shabbyshabby.star@gmail.com


関川樹姫

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

夏だ!海だ!稽古だ!




1週間ぶりでございます!
木曜日担当の江口です!!

8月ももう直ぐ半ば…。海もクラゲが出始める季節となってきました。
皆さんは今年は海に行かれましたか?

私は行ってません!
日焼けが嫌いなのであまり海には行きたくないんですよねぇ…

なのに何故海の画像が貼られているのか!?
これは2年程前に仕事でいった館山の海で撮った写真です!!
紛らわしくてすいません…

そもそも今年は稽古に頑張ってますからあまり行く暇はない!?

とりあえず!稽古は順調に進んで立ち稽古も元気にやってます!

江口も頑張るぞーー!!!


Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

こっから

水曜日の夕方にこんにちわ。
あさみです。

image1.JPG

写真は晴天ですが今日はあいにくの曇天。今にも雨が降り出しそう。

いいんだ、空にも色んな事情があるのだろう。大気汚染とか温暖化とかいろいろ大変なんだと思う。おおいに泣けばいい。たくさん雨を降らせばいい。

ゲリラ豪雨とか、そーゆー反抗的な態度わたしはすきよ。いいと思う。



ってなんの話だよ稽古の話は!?とお思いでしょうが、許してください。



傘忘れちゃったの。
傘忘れちゃったの。
大事なことなので2回言いました。


降水確率70%だって。
もう稽古どころじゃない。(おい)


いや!
稽古は順調です!最高です!アメージングです!!!(宣伝)


それは冗談ですが、
なんていうか、粘土をこねている段階って感じ。(どんなだよ)

まったく形のない状態からはじまって、みんなでこねくり回してだんだん何かしらの形が見えてきた。


こっからですね。
いやはやどんなクレイジーな作品ができることやら。楽しみすぎる。

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

たかぶるね


どうもお久しぶりです。
火曜担当の劇団ネジマキトカゲの阿部公平です!
いつも稽古写真を撮り忘れる、、、何故かって?
夢中で、稽古してるからさ!?
はい。
いやでも、稽古の時間があっという間です。
ダンスやって、台本をやってるだけであっという間にこんな時間!?っていう感じです!
クーラー効いてるはずなのに、踊って、台本をやると汗が出てきます。
こんな熱い稽古場から生まれるものがつまらない訳ないね!
深まってくのが楽しいです!
では今回はこのへんで(*^_^*)
最後に風に吹かれる俺で涼んでください。


Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。