シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

お台場ですね!






1週間ぶりでございます!
木曜担当の江口です!!

今日は関東全域でゲリラ豪雨の警報が出たりしてましたが、皆さん大丈夫でしたでしょうか?

我々は今回お台場で稽古してたのですが、途中雷が鳴ったりして結構な荒れ模様でしたねー…

あべし先生や関川さんがずぶ濡れで外から戻ってきたりとか!(笑)

それはさて置き稽古はどんどん演出が付いていってます!!
江口は今回普段あまりやらないような役をやって悪戦苦闘していますが頑張って皆様に楽しく観てもらえるように精進してます!!

是非是非観に来て下さいね!!


画像は稽古場の目の前にあったジョイポリスです!
一回も行ったことがないからいつか行ってみたいなーー

それではまた!!

スポンサーサイト
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

CM大会のお知らせ☆


【CM大会のお知らせ☆】

日程:8月19日(金) (明日です☆)
場所:池袋サンシャインシティB1 アルパ噴水広場のステージ

☆CM大会って??☆
今回参加させて頂きます、池袋演劇祭の前夜祭でございます!
それに劇団シャービィ☆シャービィが参加致します☆
2分間、劇団シャービィ☆シャービィ 第3回本公演『キミの隣世界マジョ』の告知をさせて頂きます☆☆

私たちの出番は 18:06~18:09 になります!!

もし偶然池袋に用事のある方、そしてお時間ございます方いらっしゃいましたら是非見に来て下さい~!!

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

お知らせ


『キミの隣世界マジョ』に新たな出演者が決まりました事をお知らせさせて頂きます。
この度、東京ジャンクZ所属の薛朋花さんのご出演が決まりました。
皆様、楽しみにしてて下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します。


劇団シャービィ☆シャービィ 代表 関川樹姫

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

お知らせ

この度、出演者の降板が決まりましたことをお知らせいたします。

『キミの隣世界マジョ』に出演を予定していた柴田朝美さんが一身上の都合により降板することとなりました。
柴田朝美さんのご出演を楽しみにしていたお客様には大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

劇団シャービィ☆シャービィ 代表 関川樹姫

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。