シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

薛朋花さま!池袋演劇祭!(石澤)

こんばんは!
金曜日担当のきよこです!

本日はもう土曜日で、本日から東京ジャンクZの薛朋花ちゃんが急遽お稽古にきてくださいました!本当に大感謝です…!!!
朋花ちゃん、本当にステキな役者さんなので共演できるの本当に嬉しいです!みなさまもとっても楽しみにしてくださいませ???
今日のことを書いてしまうと土曜日担当の方が困ると思うので、昨日のことを…!

昨日は池袋演劇祭CM大会に出演してまいりました…!
image1.JPG
1団体2分間なのですが、朝からリハーサルもありまして大変な1日でしたが、、
会場がアウェーだったぶん、シャービィ出演者同士の結束が深まった1日だった気がしました!!!

当日、本番を見てくださった方が撮ってくださった画像です!↓
ステキなお写真本当にありがとうございます…!
image2.JPG

一瞬のために会場に来てくださった方、Twitterなどで応援してくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました!!!
本編のほうも徐々につくりあげられております!秒刻みでお稽古しておりましてお写真撮れていないですが、お稽古場リポートも頑張りたいと思います!楽しみにーー?

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。