シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |



Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

子どもだった大人達へ。ルナ。



こんばんは、日曜日担当吉乃です。
週末の台風は大変でしたね…!私はうっかり洗濯物を干してしまって洗い直しをするはめになりました。あれ、私先週も洗濯の話してた…!?笑

きよこさんが書いてくださいましたが、金曜日にCM大会というものに行ってまいりました。
吉乃はひつじさんです。このひつじさんは今までのシャービィ作品に何度も出演しており、大先輩です。数々の修羅場をくぐり抜けてきたパイセンはボロボロです。最後まで頑張って走ってもらいたいですパイセン。

たったの2分間ですが、シャービィの世界観が伝わった良い作品になったのでは!と思います。CM大会の後に行われた懇親会で、「こどものヒーローショーみたいだったね!」と他の団体の方に言って頂きました。

カラフルポップでキュートなシャービィは確かにこども向け!かと思いきや、お話の内容は実は大人にこそ響くものなのではーと感じています。
本番まであと16日(!?)メンバーも揃い、ここからはノンストップで行きまっすっっ


☆☆☆☆☆☆☆

第28回 池袋演劇祭参加作品

【自称☆原宿系劇団】
劇団シャービィ☆シャービィ 第3回本公演
『キミの隣世界魔女』― キミ ノ リンセカイ マジョ ―

脚本・演出:関川樹姫
会場   :北池袋新生館シアター

☆☆☆☆☆☆☆

『あのねっ!マジョは人々を幸せに導く存在、なのっっ☆☆☆』

隣世界(リンセカイ)=この世界と平行して存在する平行世界
つ・ま・り!パラレルワールド~☆
マジョに『罰』と言われパラレルワールドへ飛ばされた少年、佐神優太
少年は隣世界でとある“目的”を達成する為、複数の別次元の世界を生き来する
生きても生きても隣世界からは抜け出せず、生きても生きても“目的”は遠のいていく

―お前の思い描いている幸せが 万人の人々の 幸せだと 思うなよ―


劇団シャービィ☆シャービィがおくる、カラフルでポップで可愛くてカッコいい、ハートフルファンタジー物語

☆このお話は前回公演『キミは人格魔女』のパラレルワールドのお話となりますが、ご観劇いただいた方でもそうでない方でもお楽しみ頂けます☆


★脚本・演出★
関川樹姫

★出演★
阿部公平(劇団ネジマキトカゲ)
石澤希代子
吉乃ルナ
江口剛
薛朋花(東京ジャンクZ)

★タイムテーブル★

☆受付開始・開場、共に開演の30分前となります。

★会場★
北池袋新生館シアター

☆東武東上線・北池袋駅(池袋から1駅)より徒歩30秒

★チケット★
・当日券:2900円
・前売券:2500円
・学生 :2000円

・トリプル☆シャービィ割:7200円
(3人でご予約頂くとチケット代がお1人あたり2400円で御観劇いただけます☆)

・DVDセット割:4300円
(前作『キミは人格魔女』の新作DVDとチケットのセット予約で、新作DVD 2000円が1800円でお求めいただけます☆)

・こりっち 「観たい」を書いて頂いた方に対して100円割引
(受付にて要ご提示お願い致します☆)

【吉乃ルナ扱いのご予約はこちらから!】


☆劇団シャービィ☆シャービィ☆
公式WEBサイト:http://shabby-shabby.com/
お問い合わせ :shabbyshabby.star@gmail.com

☆☆☆☆☆☆☆☆


Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

あああつい!


こんにちは☆劇団シャービィ☆シャービィ代表の関川です!
土曜日毎更新だったのが、いろいろバタバタしてていつの間にか朝になってしまいました。。ははは。。

そして昨日、急遽出演して下さる事となりました薛朋花さん合流の日でした!!!(写真の女の子です)
薛朋花さんは前回作品にも出演して頂きました、心強い戦友でございます。
このメンバーで本番に向って突っ走ります。
どうぞよろしくお願い致します。

本番まであと17日。
ご来場心よりお待ち申しております。


☆☆☆☆☆☆☆

第28回 池袋演劇祭参加作品

【自称☆原宿系劇団】
劇団シャービィ☆シャービィ 第3回本公演
『キミの隣世界魔女』― キミ ノ リンセカイ マジョ ―

脚本・演出:関川樹姫
日程   :2016年9月8日(木)~9月11日(金)
会場   :北池袋新生館シアター

☆☆☆☆☆☆☆

『あのねっ!マジョは人々を幸せに導く存在、なのっっ☆☆☆』

隣世界(リンセカイ)=この世界と平行して存在する平行世界
つ・ま・り!パラレルワールド~☆
マジョに『罰』と言われパラレルワールドへ飛ばされた少年、佐神優太
少年は隣世界でとある“目的”を達成する為、複数の別次元の世界を生き来する
生きても生きても隣世界からは抜け出せず、生きても生きても“目的”は遠のいていく

―お前の思い描いている幸せが 万人の人々の 幸せだと 思うなよ―


劇団シャービィ☆シャービィがおくる、カラフルでポップで可愛くてカッコいい、ハートフルファンタジー物語

☆このお話は前回公演『キミは人格魔女』のパラレルワールドのお話となりますが、ご観劇いただいた方でもそうでない方でもお楽しみ頂けます☆


★脚本・演出★
関川樹姫

★出演★
阿部公平(劇団ネジマキトカゲ)
石澤希代子
吉乃ルナ
江口剛
薛朋花(東京ジャンクZ)


★タイムテーブル★
9月 8日(木)19:30
9月 9日(金)19:30
9月10日(土)14:00 / 19:30
9月11日(日)13:00 / 18:00

☆受付開始・開場、共に開演の30分前となります。


★会場★
北池袋新生館シアター
http://kitaike-shinseikan.com/

☆東武東上線・北池袋駅(池袋から1駅)より徒歩30秒


★チケット★
・当日券:2900円
・前売券:2500円
・学生 :2000円

・トリプル☆シャービィ割:7200円
(3人でご予約頂くとチケット代がお1人あたり2400円で御観劇いただけます☆)

・DVDセット割:4300円
(前作『キミは人格魔女』の新作DVDとチケットのセット予約で、新作DVD 2000円が1800円でお求めいただけます☆)

・こりっち 「観たい」を書いて頂いた方に対して100円割引
こりっちURL ☆ http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=76052
(受付にて要ご提示お願い致します☆)


☆劇団シャービィ☆シャービィ☆
公式WEBサイト:http://shabby-shabby.com/
ツイッター  :@Shabby_Shabby_
ブログ    :http://shabbbbyshabbbby.blog.fc2.com/
お問い合わせ :shabbyshabby.star@gmail.com


関川樹姫

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
