シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |



Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

隣世界、終演。ルナ。



こんばんは、世界は月曜日。吉乃です。

(たぶん、隣世界の私は月曜日担当…!)

昨日無事にシャービィ☆シャービィ「キミの隣世界マジョ」が全ステージ終演致しました!
公演を支えて下さった全スタッフ様、主宰のききさん、そして何よりご来場頂いた皆様に心よりの感謝を!本当にありがとうございました!

共演して頂いた4人のカラフルポップな役者陣にも、感謝が溢れております。
★主人公役として80分間ほぼ出ずっぱり、ダンス監修もしてくれたあべしこと阿部公平さん。
☆魔女っ子が現実世界に降り立ったような存在感で周りを引っ張ってくださり、誰よりも真面目に努力されていた石澤希代子さん。
★優しくて頼り甲斐があり、素晴らしい小道具も難なく作ってくださった江口剛さん。
☆途中参加にも関わらず明るく稽古場を盛り上げてくれて最高に面白い薛朋花さん。

皆様ほんとうに尊敬に値する役者さん方で、私はこの2ヶ月間とても勉強になりました。
ぜひぜひ、みなさんの今後の活動にも注目してみてください!

なんだかラブレターみたいになってしまいましたが…笑
それでは、私ともぜひどこかでお会いしましょう!

吉乃ルナ

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

3日目!マチソワ!!


おはようございます!主宰の関川樹姫です!!
早いことにもう折り返しです。
ああ、早い!早い!!
画像は皆で気合入れをしているところです!

今日はマチソワだー!!

評判はありがたいことに上々でして、
今回、恐れず私のやりたい大好きな世界観を全面に押し出して良かったなと思っております!!
なので、かなり尖った作品になっています。いい意味で。
面白い作品となっておりますので是非!!皆様ご来場下さい!!!

座組一同心よりお待ち申しております!!!
日曜日まで!!!


☆☆☆☆☆☆☆

第28回 池袋演劇祭参加作品

【自称☆原宿系劇団】
劇団シャービィ☆シャービィ 第3回本公演
『キミの隣世界魔女』― キミ ノ リンセカイ マジョ ―

脚本・演出:関川樹姫
日程   :2016年9月8日(木)~9月11日(金)
会場   :北池袋新生館シアター

☆☆☆☆☆☆☆

『あのねっ!マジョは人々を幸せに導く存在、なのっっ☆☆☆』

隣世界(リンセカイ)=この世界と平行して存在する平行世界
つ・ま・り!パラレルワールド~☆
マジョに『罰』と言われパラレルワールドへ飛ばされた少年、佐神優太
少年は隣世界でとある“目的”を達成する為、複数の別次元の世界を生き来する
生きても生きても隣世界からは抜け出せず、生きても生きても“目的”は遠のいていく

―お前の思い描いている幸せが 万人の人々の 幸せだと 思うなよ―


劇団シャービィ☆シャービィがおくる、カラフルでポップで可愛くてカッコいい、ハートフルファンタジー物語

☆このお話は前回公演『キミは人格魔女』のパラレルワールドのお話となりますが、ご観劇いただいた方でもそうでない方でもお楽しみ頂けます☆


★脚本・演出★
関川樹姫

★出演★
阿部公平(劇団ネジマキトカゲ)
石澤希代子
吉乃ルナ
江口剛
薛朋花(東京ジャンクZ)


★タイムテーブル★
9月 8日(木)19:30
9月 9日(金)19:30
9月10日(土)14:00 / 19:30
9月11日(日)13:00 / 18:00

☆受付開始・開場、共に開演の30分前となります。


★会場★
北池袋新生館シアター
http://kitaike-shinseikan.com/

☆東武東上線・北池袋駅(池袋から1駅)より徒歩30秒


★チケット★
・当日券:2900円
・前売券:2500円
・学生 :2000円

・トリプル☆シャービィ割:7200円
(3人でご予約頂くとチケット代がお1人あたり2400円で御観劇いただけます☆)

・DVDセット割:4300円
(前作『キミは人格魔女』の新作DVDとチケットのセット予約で、新作DVD 2000円が1800円でお求めいただけます☆)

・こりっち 「観たい」を書いて頂いた方に対して100円割引
こりっちURL ☆ http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=76052
(受付にて要ご提示お願い致します☆)


☆劇団シャービィ☆シャービィ☆
公式WEBサイト:http://shabby-shabby.com/
ツイッター  :@Shabby_Shabby_
ブログ    :http://shabbbbyshabbbby.blog.fc2.com/
お問い合わせ :shabbyshabby.star@gmail.com

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

3日目!マチソワ!!


おはようございます!主宰の関川樹姫です!!
早いことにもう折り返しです。
ああ、早い!早い!!
画像は皆で気合入れをしているところです!

今日はマチソワだー!!

評判はありがたいことに上々でして、
今回、恐れず私のやりたい大好きな世界観を全面に押し出して良かったなと思っております!!
なので、かなり尖った作品になっています。いい意味で。
面白い作品となっておりますので是非!!皆様ご来場下さい!!!

座組一同心よりお待ち申しております!!!
日曜日まで!!!


☆☆☆☆☆☆☆

第28回 池袋演劇祭参加作品

【自称☆原宿系劇団】
劇団シャービィ☆シャービィ 第3回本公演
『キミの隣世界魔女』― キミ ノ リンセカイ マジョ ―

脚本・演出:関川樹姫
日程   :2016年9月8日(木)~9月11日(金)
会場   :北池袋新生館シアター

☆☆☆☆☆☆☆

『あのねっ!マジョは人々を幸せに導く存在、なのっっ☆☆☆』

隣世界(リンセカイ)=この世界と平行して存在する平行世界
つ・ま・り!パラレルワールド~☆
マジョに『罰』と言われパラレルワールドへ飛ばされた少年、佐神優太
少年は隣世界でとある“目的”を達成する為、複数の別次元の世界を生き来する
生きても生きても隣世界からは抜け出せず、生きても生きても“目的”は遠のいていく

―お前の思い描いている幸せが 万人の人々の 幸せだと 思うなよ―


劇団シャービィ☆シャービィがおくる、カラフルでポップで可愛くてカッコいい、ハートフルファンタジー物語

☆このお話は前回公演『キミは人格魔女』のパラレルワールドのお話となりますが、ご観劇いただいた方でもそうでない方でもお楽しみ頂けます☆


★脚本・演出★
関川樹姫

★出演★
阿部公平(劇団ネジマキトカゲ)
石澤希代子
吉乃ルナ
江口剛
薛朋花(東京ジャンクZ)


★タイムテーブル★
9月 8日(木)19:30
9月 9日(金)19:30
9月10日(土)14:00 / 19:30
9月11日(日)13:00 / 18:00

☆受付開始・開場、共に開演の30分前となります。


★会場★
北池袋新生館シアター
http://kitaike-shinseikan.com/

☆東武東上線・北池袋駅(池袋から1駅)より徒歩30秒


★チケット★
・当日券:2900円
・前売券:2500円
・学生 :2000円

・トリプル☆シャービィ割:7200円
(3人でご予約頂くとチケット代がお1人あたり2400円で御観劇いただけます☆)

・DVDセット割:4300円
(前作『キミは人格魔女』の新作DVDとチケットのセット予約で、新作DVD 2000円が1800円でお求めいただけます☆)

・こりっち 「観たい」を書いて頂いた方に対して100円割引
こりっちURL ☆ http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=76052
(受付にて要ご提示お願い致します☆)


☆劇団シャービィ☆シャービィ☆
公式WEBサイト:http://shabby-shabby.com/
ツイッター  :@Shabby_Shabby_
ブログ    :http://shabbbbyshabbbby.blog.fc2.com/
お問い合わせ :shabbyshabby.star@gmail.com

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

本日2日目!

こんにちは!

金曜日担当の石澤です!

昨日はおかげさまで無事に初日の幕が開きました。ご来場くださいましたお客様、応援してくださっているみなさま、本当にありがとうございました…!!!

初日のステージの前に出演者で円陣を組んだのですが、たったの5人しか出演していなかったということに驚きました。笑
80分間ですが、舞台上にいないときは衣装の早替えをしたり、ひとり何役も演じたりと、舞台ならではの面白さも楽しんで頂きたい作品です!

あと3日間5ステージ、大事に作品を届けられるよう頑張ります!

実は終演後、物販がありまして、出演者のチェキを販売しております。
image1.JPG

ご観劇の記念によろしければお買い求め頂けると嬉しいです!

まだまだお席に余裕ございます。
ご来場こころよりお待ちしております!

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

初日!!


どうも!!
木曜担当の江口です!!

今日は本番初日でした!!
個人的にはなんとも反省する点が多かったので明日以降に修正をしていけたらと!

そしてあまりに自分に必死過ぎて…
写真をまた撮り忘れました…
申し訳ありません…

という訳で!撮り忘れたと気付いたその現場に一緒にいたあべしと一緒にツーショット!!




男2人だとむさ苦しいですね!(笑)

また明日から頑張ります!!

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

☆劇場までの道案内 ~北池袋新生館シアター~

道案内

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

小屋入りだあーー

どうも!阿部です!
なんか更新日がスタジオ入りだったり、小屋入りだったりと毎回スタートを飾るブログなんで緊張します!
いや~それにしてもね。(唐突)
セットやら照明が出来てくると興奮するね(*^^*)
スタッフさんのスキルが高すぎて、もうオラァ、オンブに抱っこ状態よ。
足向けて寝れないですな、、、
こんだけ後押しされたら、もうかますしかないでしょ!!
いよいよ明後日からスタートです(^ ^)
皆さん!おいで!シャービィワールドへ!
よし、上手い事しめた?
明日の場当たりがんばるぞー!
PS
池袋新生館シアター近くのたこ焼き屋、美味しいよ(^ー゜)
たこ焼き1個360円!
上手い、安い、上手いが揃ってます!
観劇して、たこ焼き食って、そんな1日って素敵やん。

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

ラスト稽古!ルナ。


おはようございます。

もはや月曜担当と名乗った方がよいのでは…日曜担当でした吉乃です。

早いもので、稽古は残すところ今日のみ。
3日後にはみなさまにお目見えするだなんて…!

今回のシャービィ☆シャービィでは、私は今までにやったことない役に挑戦させて頂きました。普段のキャラからは絶対当てられないような役柄だったので、つかむまでは大変でしたが今ではかなりウキウキとやっております。
びっくりするんじゃないかな…!笑

主宰・ききさんの描く世界は、おもちゃ箱をひっくり返したような、または断片的に見る夢のような、非日常感がとても魅力的だと思っています。
でもその非日常で生きる人々は、どこか私たちに似ていて、悩みも抱えるし思い切りふざけるし、だからこそ愛おしい、のだと思います。

私たちが愛して愛して愛しぬいたこの世界とキャラ達を、ぜひともみなさまにも愛して頂きたい!その一心で、初日の幕を開けられたらなと思います!

では、劇場でお会いいたしましょう。


P.S
秘蔵写真を撮り忘れたので、代わりに珍しく髪を巻いた時の1枚。こんなんです。

☆☆☆☆☆☆☆

第28回 池袋演劇祭参加作品

【自称☆原宿系劇団】
劇団シャービィ☆シャービィ 第3回本公演
『キミの隣世界魔女』― キミ ノ リンセカイ マジョ ―

脚本・演出:関川樹姫
会場   :北池袋新生館シアター

☆☆☆☆☆☆☆

『あのねっ!マジョは人々を幸せに導く存在、なのっっ☆☆☆』

隣世界(リンセカイ)=この世界と平行して存在する平行世界
つ・ま・り!パラレルワールド~☆
マジョに『罰』と言われパラレルワールドへ飛ばされた少年、佐神優太
少年は隣世界でとある“目的”を達成する為、複数の別次元の世界を生き来する
生きても生きても隣世界からは抜け出せず、生きても生きても“目的”は遠のいていく

―お前の思い描いている幸せが 万人の人々の 幸せだと 思うなよ―


劇団シャービィ☆シャービィがおくる、カラフルでポップで可愛くてカッコいい、ハートフルファンタジー物語

☆このお話は前回公演『キミは人格魔女』のパラレルワールドのお話となりますが、ご観劇いただいた方でもそうでない方でもお楽しみ頂けます☆


★脚本・演出★
関川樹姫

★出演★
阿部公平(劇団ネジマキトカゲ)
石澤希代子
吉乃ルナ
江口剛
薛朋花(東京ジャンクZ)

★タイムテーブル★

☆受付開始・開場、共に開演の30分前となります。

★会場★
北池袋新生館シアター

☆東武東上線・北池袋駅(池袋から1駅)より徒歩30秒

★チケット★
・当日券:2900円
・前売券:2500円
・学生 :2000円

・トリプル☆シャービィ割:7200円
(3人でご予約頂くとチケット代がお1人あたり2400円で御観劇いただけます☆)

・DVDセット割:4300円
(前作『キミは人格魔女』の新作DVDとチケットのセット予約で、新作DVD 2000円が1800円でお求めいただけます☆)

・こりっち 「観たい」を書いて頂いた方に対して100円割引
(受付にて要ご提示お願い致します☆)

【吉乃ルナ扱いのご予約はこちらから!】


☆劇団シャービィ☆シャービィ☆
公式WEBサイト:http://shabby-shabby.com/
お問い合わせ :shabbyshabby.star@gmail.com

☆☆☆☆☆☆☆☆



Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

初日まであと5日!

おはようございます!

金曜日担当の石澤です!
連日みっちりお稽古をする毎日です!

江口さんがブログにも書いてくださっていましたが、先日通し稽古がありまして、作品の全貌が見えてきました…!!!
ですがですが、今回の作品は抽象舞台なので場面転換などもみんなで分担してやりますし、お稽古することはまだまだ山ほどあります!
シャービィの世界観には欠かせない不思議な小道具も出演者で作ったりもしていまして、稽古場がダンボールだらけだったり!笑 
クリエイティブな空間になっております!

来週の金曜日はもう本番中ですので、稽古場をお伝えするのはきっと最後ですね…!
有難いことに劇場入りまでまだ稽古は3回ありますので、みんなで力を合わせて作品を高めていけたらと思います!

image1.JPG

写真はスタジオ入り前日に撮った集合写真です!このメンバーとスタッフさんの大いなる力を借りて北池袋新生館シアターに乗り込みます!
劇場でお会いできるのを楽しみにしております!!!

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

通し!!

おはようございます!!

木曜担当の江口です!
昨日の夜は気付いたら寝てしまい更新が今の時間になってしまいました…
申し訳ありません…

さて昨日の稽古ですがスタッフさん向け通しとなりました。
まだまだミスも多く荒いですが確実に面白くなっていることを感じます!!

しかし自分に必死すぎて写真を撮るのを忘れてました…(汗)!

残り一週間!
最後まで詰めて詰めて、ご来場して下さる全ての方に少しでもいいものをお見せ出来るように邁進して参りますので!
ご来場お待ちしております!!

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
