シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |



Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

またしても



あれっ。
日付け変わって土曜日。。。あれ(  ̄- ̄)遠い目

金曜日ブログ担当の沢井エリカです。

金曜日。。。
おかしいな(  ̄- ̄)遠い目

今日の稽古は前半はダンス稽古。後半は芝居。
ミッチリdayでした!

ダンス稽古の時にa.b.cさんにタモリターン?を教えて頂いたのですが。。。

すっごいですね、タモ????
くるくる回れるくるくる回れる????タモッ????

ピー歳にして初めての体験(笑)
人生知らない事いっぱいだー??とうかれていたら、ばっちしクッシーさんに聞かれてました(笑)

でも本当に毎日発見いっぱいの稽古です??

今日は最後のシーンまでいきました。
風が身体を通り抜ける感じ。

あと稽古も一週間。
みんなで素敵な世界を創るんだ!

みなさまどうぞお越し下さいませ(>U<)
ご来場お待ちしております!


沢井エリカ

Category : 世界☆独創
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

世界☆休日

こんにちは!
木曜ブログ担当のよっしー☆こと、
早速 義比呂(はやみ よしひろ)です!

先週に引き続き、今週木曜も稽古はお休みです。
稽古がオフなので、みんな体を休めたり、色々整理をしたり、ここまでの復習と新たなプランを考えたりと有意義な1日を過ごしている事でしょう。

オフと言えば、先日あーちゃん役の碧ちゃんと休憩中に回転寿司に行きました!
久しぶりの回転寿司ではしゃぎ過ぎて、ついつい食べ過ぎちゃいましたぁ。
その時の写真を公開しちゃいますー。

それでは毎週恒例の、クイズ☆よっしー!まずは先週の答えでーす。

Q.早速が週に一度、自分へのご褒美として食べている物があります。それは何でしょう?


A.?ラーメンでした!

毎週Twitterにて飯テロをしてる訳ですが実はここ最近は行けてなく、呟いてもいなかったですねぇ。

ヒントがヒントになってなくてすみません(^◇^;)


では、今週の問題です。


ラーメン大好きなよっしー☆ですが、次の中から一番好きなラーメンは何でしょう?


Q.早速が週に一度、自分へのご褒美として食べている物があります。それは何でしょう?


①札幌味噌ラーメン

②博多とんこつラーメン

③横浜家系ラーメン

④チキンラーメン


回答はコメントにてお待ちしております!

正解者の中から抽選で一名様に、よっしー☆と行く!1日ラーメンはしごツアーご招待券をプレゼント!!


それでは、皆様も良い1日を☆


木曜ブログ担当のよっしー☆こと、

早速 義比呂(はやみ よしひろ)でした\(^o^)/


image1.JPG



Category : 世界☆独創
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

代打!!


もたもたしていたら日付を回ってしまいました(。>д<)
水曜日担当ののんのさんに代わりまして、代打は演出助手の平野梨紗子です!
普段はツイッターに稽古場写真を載せたり、合成写真づくりにいそしんだりしている人です。
趣味はよっしーさんの妖精を稽古場に紛れ込ませることです。

本日の稽古はエチュード祭りでした!
ききさんの求めるキャラクター像を掴もうとする皆さんの一生懸命な様子、痺れました。素敵です。

いつものように稽古場写真を撮っていたら、奇跡的な瞬間がとれたのでこちらに掲載させていただきました。

いまにも前に倒れていきそうなききさん。
実際にはそんなこと起きてないのでいっそう不思議です。
しかもききさんの姿勢のよさなのか、からだ、こんなに傾いてるのに一直線。すごいです。
役者の皆さんからも「マイケルだ!」となかなか好評でした(*´艸`*)

ツイッターにもたくさん写真掲載してますのでよろしかったら是非見てください!


Category : 世界☆独創
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

ぐんぐんちゅーずでー


今日もお昼からの稽古!
どもども、火曜日担当の立澤あずさです。

稽古もぐぐーっと、終盤まで進みました!
1日稽古でも、あっという間!
いよいよ今週末には初めての通し稽古も予定されています。ドキドキ~
今日は役でのエチュードも行い、各自自分の弱点や反省が再確認できました!
んんんんんんんん難しい!


世界はまだまだ未完成ですが、これからもっともっと大きく楽しい世界にしていく為、みんなで力を合わせて頑張っております。


写真は、蛍光灯に引っかかってしまったアレ。
アレは、蛍光灯はおろか、エアコンに吸い込まれてしまったりと大暴れでした笑





劇場ではそんなことは無いと信じたい…!

ぜひ!真相は会場でご覧くださいませ!

Category : 世界☆独創
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

稽古休みの稽古場ブログ!

はい!
タイトル通りに…


今週も月曜日は稽古が休みです!(笑)

 

んが!


日々メキメキ進んだ稽古を復習し
今週の稽古を予習するには
ピッタリな週の始まりじゃないですかっっっ!!!







…そんな気持ちでイッパイの(笑)
ポジティブ人間・クシダが お届けしまーす♪ヽ(´▽`)/








そう、稽古はねー
日々
ぐんぐんぐぐぐーーーーーーーんっ!
っとシーンが進んでおり、



おや?


開いた台本の奥に見えているのは???









そう!





沢山のスリッパ!!!!







え、
なに!!?










荒ぶる稽古場なの?!?!(゜ロ゜;ノ)ノ

















いいえ、違いますよ(゜∇^d)!!




黙々と
イイ大人たちが(笑)
スリッパ集めたり
何かを作ってみたり





…って


こんなシーンがあるかは
劇場で観てのお楽しみ(^з^)-☆ですが、




とにかく
毎回
頭と体でエネルギーを沢山使う稽古が
繰り広がっております!


外は寒いけども、
稽古場は
皆の化学反応で
(あと熱気でw)
ホ~カホカっ!!!





さぁ
こっから
更に
熱を帯びたり
イイ感じにクールダウンしたり
色々調整しつつ、
『世界☆独創』の適温を見つけて
皆様にお届けしたいと思いますd=(^o^)=b










初日まで
あと17日!!!
心をこめて仕上げますので、
皆様、おいでませ☆


お逢いできるの
楽しみにしつつ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
クシダ杏沙でしたー!

Category : 世界☆独創
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

ニチアオっ!

皆様こんばんわ!「世界☆独創」ブログ、日曜日担当のあなたの!きみの!みんなの!マーメイドシンデレラフェニックス高木碧です(*´ω`*)

日曜日の碧ちゃんです。

さてさて!本日もお昼からの稽古でした!シーンごとの稽古だったので碧ちゃんはちょっと遅めの入りだったのですがなかなかに素敵な世界が出来つつありますよー!!

パッションみ溢れたメンバーなので負けじと碧ちゃんもエビバディパッション!んー!んー!んーっ!をスローガンに日々奮闘中です!!

あ!そういえば先週から公開されたTwitterアイコン


めっちゃ可愛いですよね(*´∀`)実は…色に秘密アリなのです!ぐへへ…公演始まるまで楽しみにしていてくださいね(*^^*)



そして本番までついに約2週間ちょっととなりました!本当あっという間だなぁ…!

これからの気合い入れもかねて去年夏に産声をあげたばかりの碧ちゃんの必殺技で今回のブログはお開きにいたします。

せーのっ

ファイナルイグニッションッッッ!!



日曜日担当高木碧でした!

Category : 世界☆独創
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

今日はサタデー

どうも!一週間振りの土曜日担当、長谷川直大です。




昨日から1日稽古が始まり、稽古にもさらに熱が入ってまいりました!




まぁ今日は稽古お休みなんですけどね( ̄▽ ̄)




しっかり休んで、明日からまた可愛く楽しい世界を創って、この素敵な世界を皆様にお届けできればと思います!




以上、土曜日担当の長谷川直大でした!

image1.JPG

Category : 世界☆独創
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

13日の金曜日


みなさま、沢井エリカです。
1週間ぶりの担当Dayです。

あれっ
金曜日。。。(  ̄- ̄)遠い目

。。。はいっ!(笑)

今回、いよいよ終日稽古が始まりました!

昼からだからいつもよりじっくり出来る!やった!

でも、時間ていくらあっても足りませんよね!汗

あっという間に解散の時間に└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

これからどんどん素敵な世界を創るぞーっ!

写真は、大半メンバーが時間ないからと諦めたお寿司(笑)←裏切者

ちょこっと食べてリフレッシュしました~♪

美味しいは正義(^○^)


沢井エリカ

Category : 世界☆独創
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

世界☆木曜

はい!今日でキャストによるブログも二週目に突入しました♪
木曜担当のよっしー☆こと、
早速 義比呂(はやみ よしひろ)でございますm(_ _)m

連日楽しい稽古場ですが、本日は稽古はお休みなのです。
きっと出演者一同、今日はゆっくりオフを楽しんでいる事でしょう☆

…そんな訳はありません。

はい、きっとみんな台本とがっつり向き合っている事でしょう。
斯く言う私も、今日は暇さえあれば台本と向き合っております。

毎回どんどん稽古が進んでいき、どんどん作品が組み上げられていく様子もできる事なら皆様に観てもらいたいくらいに目まぐるしい!
こちらのブログもそうですが、Twitterでもそんな様子が垣間見えますので、やってる方は是非チェックしてみてくださいね☆

劇団シャービィ☆シャービィ公式Twitterアカウントは
@Shabby_Shabby_

です。


さて、そんな訳で前回のクイズ☆よっしー(今突然決めた名前です)の答えですが…


Q.早速が本日食べた朝御飯は何でしょう?

A.鮭茶漬けと焼きそばと海苔茶漬け。

です!


朝から何食ってるの!?って感じですが、朝食は鮭茶漬けと焼きそばのみの予定でした。

が、久しぶりに食べたお茶漬けがあまりに美味く、つい海苔茶漬けにまで手を出してしまった次第です(^◇^;)

こんな事、よくありますよね♪


では今回のクイズ☆よっしー!


Q.早速が週に一度、自分へのご褒美として食べている物があります。それは何でしょう?


①ラーメン

②焼肉

③お蕎麦

④お寿司


ヒント。早速のTwitter

@haYami_883_dayo

をチェックすると答えがわかるかも!?


正解者の中から抽選で一名様に、

沖縄が産んだ大女優!

むーちゃんを演じる我那覇ひろのプレゼンツ。

『この時期に大活躍!沖縄の素敵な☆おまじない』

をお教えします!!


解答はコメントにてお待ちしておりますm(_ _)m


それではまた来週~。


木曜担当のよっしー☆こと、

早速 義比呂(はやみ よしひろ)でした!


image2.JPG

Category : 世界☆独創
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

今日は水曜日☆


みなさま、初めまして!!

今回初めてシャービィ☆シャービィに参加させて頂きます
むーちゃんこと、我那覇ひろのです!
がなはです。がなはひろのです!のんのって呼んでください!笑

今日も素敵☆楽しい稽古でしたょー\( ¨ )/
今回の共演者みなさん初めましてなのですが
もう、たのしい。
稽古が楽しすぎてやばひー!!
台本と世界観の面白さも交じり合って
もう化学反応式がやばひですょー!!!

ぜひとも観に来て欲しいですし
楽しみにしててほしいです(ω*)

そしてまたまたステキダンスが増えそうな予感…!!
また、筋肉痛とおともだちになるぞー(´` )

写メは稽古後のみんなをパシャリ☆
次の稽古も楽しむぞ(*´`*)





では
むーちゃんこと、がなはひろのこと、のんのでーした!笑
また来週(*´`*)ノ"


iPhoneから送信

Category : 世界☆独創
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
