シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

サンデーサンデーヨンデー

皆様初めまして!「世界☆独創」ブログ、日曜日担当になりましたあなたの!きみの!みんなの!マーメイドシンデレラフェニックス高木碧と申します。
あ、酔ってません。
これが通常形態です。

さてさて本日より立ち稽古が始まりました!

最初のシーンからなかなかに素敵カオスな感じなのですが他のキャストの皆の順応力がすごくて僕も負けてられないな!うぉぉぉ!バーニンッ!って思いました。
この物語がどう完成されていくのかこれからが本当に楽しみです。



そして稽古終了後脚本、演出であるききさんが誕生日が近いという事でクッシーさんことクシダ杏沙さん企画のもとサプライズでお祝いをしました



お肉型の誕生日ケーキを帰りにみんなで食べて幸せのお裾分けをいただき外は激寒君でしたが心はポカポカ気分で帰路につきました(*´∀`)


来週もやってやるぜ!高木碧でした。
ではまた来週の日曜日にお会いしましょう!!

Category : 世界☆独創
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。