シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |



Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

ちゅーずでー


ども、火曜ちゅーずでー担当の劇団娯楽天国の立澤あずさです。。

今日は、とっても楽しいシーンをやりました!!
みんながとあるモノを連呼するのです!
ネタバレNGが出てしまったので、言えませぬが…
ふふふ、このセリフを堂々と言えるのは、やはり楽しいです(≧∇≦)
大人達が真剣にふざけてます!!
まるで魔法の言葉!世界をハッピーにできる力をもっていることを今日確信しました!笑


ここのシーンは、私が今まで演じてきた役の中でも1番動き回るので、想像以上にカロリーを消費します!
きゃー痩せちゃうかもー!

いやいや、帰り道はいつもどこかでカロリーを摂取しないと、もう歩けません!!笑
今日はコンビニでホットケーキ買っちゃいました。204kcal(1個当たり)だそうです。2個食べたけど多分消費されてます。プラマイ0です。許してください。




写真は
クッシーさんのキレイな○○○です。

これ、舞台上で見るのも楽しいけど、
ぜひ客席から見たい笑
皆様おたのしみに♡

Category : 世界☆独創
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
