シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |



Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

ぎりぎりさたでー

今日は風が強かったですが、いい天気でしたね!
昨日のダンス稽古で筋肉痛の土曜日担当、長谷川直大です。

今日放送したキキさんとクッシーさんによるツイキャスは観ましたか?観てない方は下のURLをチェックしましょう!
明日以降もツイキャスをやるので、それも要チェック!!



1


http://dl01.twitcasting.tv/shabby_shabby_/download/339843479?embed=bca23cbd&s=#inlineplayer




2回(本日)


http://dl01.twitcasting.tv/shabby_shabby_/download/340612644?embed=e1544fc7&s=#inlineplayer




残り稽古も少なくなってまいりました!この素敵な世界が皆様に届くよう、もっと全力で頑張っていきますよ!!


以上、土曜日担当の長谷川直大でした!

Category : 世界☆独創
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

またしても



あれっ。
日付け変わって土曜日。。。あれ(  ̄- ̄)遠い目

金曜日ブログ担当の沢井エリカです。

金曜日。。。
おかしいな(  ̄- ̄)遠い目

今日の稽古は前半はダンス稽古。後半は芝居。
ミッチリdayでした!

ダンス稽古の時にa.b.cさんにタモリターン?を教えて頂いたのですが。。。

すっごいですね、タモ????
くるくる回れるくるくる回れる????タモッ????

ピー歳にして初めての体験(笑)
人生知らない事いっぱいだー??とうかれていたら、ばっちしクッシーさんに聞かれてました(笑)

でも本当に毎日発見いっぱいの稽古です??

今日は最後のシーンまでいきました。
風が身体を通り抜ける感じ。

あと稽古も一週間。
みんなで素敵な世界を創るんだ!

みなさまどうぞお越し下さいませ(>U<)
ご来場お待ちしております!


沢井エリカ

Category : 世界☆独創
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
