シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |



Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

藤本 紗也香☆たいよう!

さやかです。
今年は、年始に沢山目標を作りまして、その目標の一つに「日焼けしないこと」があります。


小学校6年生で日焼けしすぎて
真っ黒になった自分の姿に
ショックを受けて以来、
肌が白いことが私の目標になっています。

すでに少し日焼けしてしまったのですが…
でも、これ以上日焼けしないために
全力を尽くしているつもりです。

特に手の甲です。
いつも、手の甲だけ油断して、
気づけば白い長袖のシャツをきると
手がインド人みたいになるんです…。

だから今は自転車に乗るときは
必ず手袋をして、
手袋をするのが恥ずかしいときは
手をポケットに入れて、
ポケットがないときは、頑張って
手を隠して活動しています。
とても、手が不自由です。

今年こそは手の甲も、白くなれば
よいなと思います。


今日はこれから稽古でございます。
本番がだんだん近づいてまいりました。頑張ります!!


Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
