シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |



Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

ヒルマゲドン。


月曜担当のヒルマゲドンです。

映画のアルマゲドンは何度観ても内容が覚えられません。


今日は何と!


ででん!


台本丸々一本通したよ!


何とか乗り…切り…ました、多分。


全然まだまだじゃーい。頑張るんじゃーい。


さて、無理矢理恒例にしている感が否めない『今週の比留間さん』のお時間です!


先週のお題は『ウエストが少しでも減らなかったら今週毎日ささみを食べる』

でした!


さて結果わあああ(どどどどどどどん)


どん!!


減ってなーいッ!!!


嘘と言ってくれ!!

ど…努力不足…なのかっ……。


なので明日から毎日ささみ食べます。

たんぱく質取りまくってやります。


続きまして今週のお題!

『今週中にあのシーンであれを失敗したら、わたしから予約してくれた人に劇場でクリ?ム玄米ブランをあげる』


おやおや皆さん!

比留間から予約するチャンス到来ですよ!なかなかゲスな話しですね!そんなゲスな比留間からのご予約はこちらからどうぞ!

http://ticket.corich.jp/apply/65218/014/


さあ!


さあ!


さあ!


あ、写真は稽古場でこっそり撮った葵ちゃんです!


何を練習してるのかな??


答えは劇場で!


とぅーびーこんてぃにゅー!


比留間彩理



Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
