シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |



Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

紹介その2!野生児、藤田葵!

こんばんは。
阿佐ヶ谷から、こんにちは。
字足らず!柘植ノゾムです。

いきなり五・七・五が飛び出したところで今回もやって行きましょう!シャービィ☆シャービィ『子供革命』役者紹介!!

今日はこの方!



藤田葵!
第一声は8割方、「わー!」とか「うわあー!」な葵ちゃんは天然なようでいて意外と気ぃ使いさん。
そういえば最年少なんですよね!今回の舞台では!
年上ばっかりの稽古場は大変でしょう?と聞こうかどうか迷いましたが、
「そんなことなっすよーわはは」
(↑誤字ではない。)
って返って来るのが目に見えたのでやめときました。

葵ちゃんが元気だと何より!
元気じゃないとヤバい!

劇団シャービィ☆シャービィのガイガーカウンター!

機嫌を損ねた奴から降板だぜ!

それが、藤田 葵  だ!!


そんな本物を観たければ、
10/10~10/12にかけてがチャンス。
in王子神谷!

劇団シャービィ☆シャービィ
『子供革命』
@シアターバビロンの流れのほとりにて(←噛まずに言えたら1point!)


どうぞご予約はこちらから!
↑藤田葵予約ではなく、柘植ノゾム予約になります。だまされたと思って。

Category : 子供革命
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
