シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |



Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

とび箱階段夢。


こんばんは!

夜分遅くすみません、
友達って大事ですよね。

僕にも中学、高校からのそこそこ長い付き合いの友達の中に、多分これから一生付き合っていけるんじゃないかな、なんて友達が何人かいます。

いつも何かある度にこの事を思い出してなんとか乗り越えたりします!
これってすごく幸せなことなんじゃないですかね!

ってなんでこんなことをいきなり言ったかと言いますと
シャービィのブログを見ていたらこんなのが出てきたからです。




下段!!
iPhone
×
友達探し!!!

友達の太ももじゃねぇだろ!

流石iPhone!
!って打とうとすると、れって打つことままある!


そんな現実とは切り離された
シャービィ☆シャービィ
『カラフルな人たち』!
は6/24~28!
中野スタジオあくとれにて!

夢を見ているようなお芝居です!!






Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
