シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

スポンサーサイト


Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

ヒルマンゴラ!

月曜担当比留間だよ!


稽古場写真を撮り忘れたと嘆いていたら、葵ちゃん、もといモケケ(ピンクのやつ)がポーズをとってくれたよ。


今日も彼女のギャグセンスは絶好調。稽古場で沢山笑えて腹筋も鍛えられます。いつもありがとう!


さて、今週の比留間さんのコーナー!


先週は『あのシーンであれを失敗したら、わたしから予約してくれた人に劇場でクリー?玄米ブランをプレゼント』


でしたが、さて結果わあああ


ドドン!


…せーーーふ!!


はっはっはあーざーんねーんでしたあー!


…でもあれだよね、こう言うのでセーフって、つまらないよね!!


元も子もなーい!うえ~い!


だからとにかく今週はこれに追加で、


『あのシーンとダンスの振りをミスったらクリーム玄米ブーラーン』


にするよ!

まあ、もうすぐ本番だからね!


もちろんわたしは


完璧だろうけどね!!(震。


とぅーびーこんてぃにゅー!!


比留間彩理


スポンサーサイト

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
