シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

スポンサーサイト


Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

さやか。父の日。

こんにちは。さやかです。

今日はラスト稽古の日。
明日は小屋入りです。
頑張ります。

あと、今日は父の日ですね。
忘れてはいなかったけど、
思い出した頃には
プレゼントを、買う暇がなくて
今朝、急いで手紙だけ
書きました。


お母さんにあげるプレゼントなら
なんでも思いつくのに、
お父さんに何をあげたら良いのか、
いつも分かりません。
男の人はいったい、何が欲しいんですかね。
この公演が終わったら、プレゼントを探しに行こうと思います…。


お父さんは、何かと厳しくて、
門限は早すぎるし、携帯もなかなか買ってもらえなかったし、
亭主関白でしたし、昔は、
大嫌いだったのですが、

この前テレビでお父さんが、
ルールをもっていないと、
そしてそのルールを破ろうとする機会がないと
子供は無気力になるらしいと
やっていて…

あ、なんだかんだ感謝しなければ。と思いました。

役者を小学生の頃からやりたいと思って以来、その気持ちが今まで続いたのも
当初反対された反発心が大きいですし…


父がいい意味で大きな壁で、
おかげで今があるなと思います。

父にその意図があったかはわかりませんが…。


だから、本当に感謝です。


今は大嫌いじゃないですよ。普通に好きです。
未だに、たまに、無理です。と、反抗期みたいになるけど、それは近親相姦をさけるための遺伝的なやつです、たぶん。ごめんなさい。
といつも思ってます。本当は感謝してます。

スポンサーサイト

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
