シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |



Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

藤田葵です!

こんにちは!!

バイト先の某カフェの店長を社会的に抹殺したいラストJD!そんな通りすがりの女の子☆藤田葵です!


さてさて、というわけで日曜日は藤田葵が担当です!今日は、日曜日ですね。いい天気な日曜日です。




ここに大根があるじゃろ?


これの横に手足の長いぬいぐるみをおくと…………




























ちょっと似てる。ただ、それだけです。


☆今日の店長コーナー☆
今日は店長からこんな質問をされたよ
Q.なんで、いまレジ、バンッて閉じたんだよ

はい☆ではこの答えは?教えて藤田さん!
A.店長が、Lサイズのブレンドコーヒー作るのが遅かったからだよ☆次回からは、作れないから「お願いします」って嫌いだけど仕事がそこそこできちゃうから何にも言えない藤田さんにたのんでね☆☆☆
でも、たしかに、いくらそれ以外でもつもりつもった怒りがあるからってレジに出すのはよくなかったよね☆ごめんねレジ(*^^*) 

次回の店長コーナーは、
「俺この時間の電車に乗りたかったのにな…………」
を、お送りします☆☆

みんなも体験談をどしどし藤田に送ってね☆☆


それでは最後はいつものでしめくくろうと思います
せーーーーーの

シャービィ☆シャービィ

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
