シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

はじめましてシャービィ☆シャービィ


シャービィ☆シャービィに初めて出演いたします、東京ジャンクZから来ました薛朋花です!

せつともかです!

読めないですよね、この名前。日本人です。
この前旅行に行った時、旅館のおかみさんに何度も「日本語お上手ですね」と言われました。そりゃそうです。むしろ日本語しか喋られません。

え?クリスマス?

そんなことより!今テンションが上がっていて、どうしたらいいかわからない状態なんです!
このブログ、メールで投稿するタイプっぽいんですけど、写真のあげ方がわからないんです!
このままメール送ってブログに載るのか!?そして写真は載せられるのか!?
パソコンに疎い上に、未だガラケー使いである私には厳しい問題となっております。

もし無事に載れば、いわゆるイケメンの翔吾くんと、初出演でチョコレートとスヌーピーのチャーリーが好き、虫は大丈夫だけど動物全般嫌いで、初対面で「ボブって呼んでください!」と宣ってきた身長145センチ程の可愛らしい変わった女の子加奈子ちゃんに挟まれた私の写真をお見せする事ができるのですが…。
( ´・ω・`) イカガ?

スポンサーサイト

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。