シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |



Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

稽古納め☆高井愛

こんにちは!
今日電車で、靴を脱いで正座して座席に座っているおばあさんを見てなんだか不思議な気分になりました。シャービィ☆シャービィの高井愛です!

クリスマスも過ぎてすっかり年末ですね!
シャービィ☆シャービィも今日が稽古納め!次の稽古は年明けになります!
年末の行事にも負けず、公演日までに4キロやせるぞ!!

良いダイエット方法があったら教えてください!
ちなみに、私が今一番やりたいのは、葵ちゃんに教えてもらった
レギンスを履いてお風呂に入ると足やせというダイエットです!


では今日は稽古帰りの一枚と共にお別れしましょう!
unnamed-1_201512262302342b8.jpg
激しく見きれる。
自意識が邪魔してうまく自撮りが出来ないです。

ではではまた次の土曜日にお会いしましょう!!


Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
