シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

スポンサーサイト


Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

2015年も終わりです!!






こんにちは!!
水曜日のブログ担当、尾崎加奈子です(^^)

今日は、大晦日ですね!!!
2015年も終わってしまいます~

みなさんはどんな1年でしたか?
私はゆっくり振り返る暇もなく、大晦日を迎えました^^;

2015年の反省と考えて1番に思いだしたのは、
iPhoneを3回も壊したことです。
2回のひび割れと、1回の水没です、、( ;  ; )
しかも月1のペースでした。
最終的に修理を諦め、iPhone6sに機種変!!

来年はiPhoneを大切に使おうと思います。

それでは良いお年を(*´ω`*)ノ
どーーーんっ

image1.JPG

みかんに落書きしました。鏡餅的なイメージです。





スポンサーサイト

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
