シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

気づかないうちに大晦日


昨晩、夢の中で新年を迎えました。薛朋花です。
完全にフライングやらかしてくれましたね、私。
しかも年賀状を出し忘れているというおまけ付き。

とはいったものの、新年まであと少しです。気分的にはまだ30日なんですけどね。
時間が経つのは早いものです。
去年の今頃はまだシャービィに出るなんて思いもしなかった…わけではありませんが、こうしてまたキキさんたちと一緒に演劇ができるというのは嬉しいですね。
ましてや、最愛の同期であり友人でもある藤田葵と新年一発目に共演できるなんて、嬉しい限りです。
写真の真ん中が、その藤田です。

来年は、自分の劇団でも、客演先でも、見に来てくださる人たちに一人でも多く満足して帰っていただけるような舞台を作っていきたいですね。
あとは免許を取って、自分用の釣竿とリールを買って…欲ばかりです。
今年の欲は、来年の機動力に換えていきたいと思いますよ。

大晦日ということで、真面目に、しっとりと書き上げてみました。
来年からはそうはいきません。シャービィを盛り上げるために、テンション上げていきますよオオオオォォォォォォ

スポンサーサイト

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。