シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |



Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

かみのけさーらさら




こんにちは!藤本紗也香です!

今日はOPダンスの自主練習をしました!!

シャービィ☆シャービィのOPは
ダンスが可愛くて大好きです!
これを広い北沢タウンホールでやると思うと楽しみです!!

写真は休憩中にめぐみさんが、髪の毛さらさらーとやっているところです!
私が「はい」とそっけなく返事をし、あげく写真を撮り損ねたので、2回やって下さりました!!

髪の毛さらさらー!
とっても良いこと!!

シャービィ☆シャービィは毎公演
髪の毛の色がカラフルポップな人が沢山でてくるので、
2月13日の本番に、この皆様の髪型が
どうなっているのか是非楽しみにしていて下さいませ!!




公演はバレンタインイブです。
是非観に来て下さい!!
チョコなんてる場合じゃないよ!!!

嘘です…是非作って下さい!!
是非次の日告白して下さい!!
でも、緊張をほぐしにでも是非観に来てね!
チョコもらえるかソワソワしてる人も是非!気を紛らせに!!
そうでない人も!!是非に!!

下北沢でお待ちしております!



Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
