シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

スポンサーサイト


Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

マカロンはお好きですか。

さて。今日は日曜日。どうでもいいですが、引っ越しました。引っ越しの時はどうしたらいいのか分からないのでてんぱりずむズンドコドンでした。


あしたは月曜日ですが、祝日です。やったね!

そしてそして本日は台本くばられました!わくわく。
わくわくが沢山つまってました!!

はやく本番でみなさんにお会いしたいですね!!


そしてそして最後はききさんの誕生日が昨日だったので!!みんなでケーキをたべました!



誕生日誕生日!!誕生日はいくつになっても誰の誕生日でもわっくわくですね。つまりはシャービィ☆シャービィはわくわくの塊なんです。塊魂なんです。
かたまりだましい。あなたのかたまりだましいは何ですか。わたしはゲームの塊魂を思い出すとなぜかWiiのスプラトゥーンもでてきます。

ふしぎふしぎ摩訶不思議マカロンロンロン。
マカロンのようになりたい。




では!!!!皆さん、最近寒いので体調にはお気をつけくださいまし。

最後にいきます!いつもの!!
では!!!!


せーーーーーーーーーの

シャービィ☆シャービィ

スポンサーサイト

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
