シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

スポンサーサイト


Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

チラシが来たよ!!






こんにちは、藤本紗也香です!
シャービィ☆シャービィ稽古進んでおります!

今日はなんとチラシが届きました!
とっても可愛い!!!絵が可愛い!!
サイズ感も可愛い!!
とにかく可愛い!!
今すぐにでも、届けたい!!!

さて、ここ最近とても寒いですね…
冬は好きです!夏なんかに比べたら、全然冬なんてへっちゃら!!
と高を括っていましたが、いざ冬が来ると寒くて、早く過ぎさってくれー!!
と思ってしまいます。


おでん食べたい…
コンビニのだしまきたまごを…

あ、そういえば今思いましたが、今日はとんでもないハプニングに見舞われました。

今日の朝、まず、お母さんがティファールを壊しました。

そこで、仕方ないのでやかんでお湯を沸かしたら、私がその水を盛大にこぼしました。

そして、コンロがつかなくなって、拭いたり、つけたりしていたら、今度は前髪を焦がしました。ちょっとだけですが…。


そんなこんなで、とんだハプニングでした。昔、技術の授業ではんだごてを使った時以来の髪の毛燃やす事件でした。
懐かしいなぁ、あのとき、たくさんの人が髪の毛燃えてたなぁ…。


さて、寒くて温かくなりたい季節ですが、皆様、火の元には十分お気をつけください!私のように髪を燃やさないよう気をつけて下さい!



スポンサーサイト

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
