シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |



Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

ヒルマンは雪が食べたい。


雪で、駅すごかったですね。

ラッシュ時に乗っていた方々、今日はお疲れ様でした。まだ道に雪が残っているので、無事に家まで帰って下さいませね!


本日の写真は、昨日の稽古終わりに撮った葵ちゃんとめぐみ!


が、めぐみの手袋で手袋劇(?)をやっているところ!


この手袋、顔と耳があるんですよ。

アップで撮るのを忘れたので、良く分からないと思いますが、犬なのか、怪獣なのか判断がつかない顔をした手袋なんです。可愛い。


まあ何が言いたいかって、手袋も可愛いんですが。


手袋を使って即興をやる女の子って、


なんか良く分からないけれど、すごい女の子じゃないですか??


きゅんきゅんしませんか??


きゅんきゅんするんですよ!

きゅんきゅん!きゅんきゅん!!


あ!きゅんきゅんと言えば、『キミは人格魔女』にも、きっと、きゅんきゅんしますよ!

予約はしたかな!?


まだまだ、待ってますよ!


ヒルマン扱いの予約はこちら?

(PC用)

https://ticket.corich.jp/apply/71048/013/


(ケータイ用)

http://ticket.corich.jp/apply/71048/013/


あ、いつも以上にタイトルと内容が全然関係なかった!イッケナーイ☆


……………じゃっ!!!


比留間彩理



Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
